ビターシュガー あらすじ 第6話 11月22日放送

ビターシュガー 11月22日放送の第6話のあらすじをちょっと。。。

ビターシュガー前回第5話の視聴率は4.5%。前回より0.3%の上昇。
5話までの平均視聴率は4.62%になりました。
りょう、和久井映見が出演しているドラマです。ってことで、、、

11月22日放送のビターシュガー 第6話のあらすじを紹介しましょう。

市子(りょう)は、旭(忍成修吾)のことをいとおしく思うようになっていた。
まり(和久井映見)が言って「39歳でもビリビリとしびれるような恋ができる」
という言葉に、忍成修吾への恋心を意識しはじめる。

忍成修吾オフィシャルブログはこちら

一方、奈津(鈴木砂羽)はスーパーで働き始めるが、それがかえって美月(荒川ちか)との関係を不安定にさせてしまう。

そんな中、りょうは妊娠中の房恵(井上和香)に呼び出される。
そして耕太朗(袴田吉彦)に近づかないでほしいとけん制されてしまう。
それに対して、りょうは「自分が好きなのは袴田吉彦ではなく、忍成修吾なんだと告白してしまう。

★袴田吉彦のことなら★

りょうは、今の自分の気持ちを忍成修吾に素直に伝えようとするが、
突然、世界放浪の旅に出ると言いだされてしまう。。。。。



TVで紹介されました!

日本テレビ系の「地球の最先端をスクープ!SCOOPER」で紹介された
「フルーツフェイシャルパックFuFuFu」
フルーツは野菜でオリジナルフェイスパックが自宅で簡単につくれます。


★フルーツフェイシャルパックFuFuFuのことなら★


楽天市場の今日のイチオシ!

★塗って焼くだけ、漬けて揉むだけ!人気の万能調味料「塩麹」★

★ニューヨーク生まれのデザインバッグ「ケイト・スペイド」半額!★

★デスクトップPC用メモリー大特価!★


犬と泊まれる宿泊施設 千葉県【外房 白浜 白子 勝浦】 栃木県【鬼怒川温泉・日光周辺】 群馬県【草津温泉 嬬恋村】