ビターシュガー 第5話 あらすじ 11月15日放送

ビターシュガー 11月15日放送の第5話のあらすじをちょっと。。。

ビターシュガー前回の第4話の視聴率は4.2%でした。
日曜深夜ドラマなのでこの数字は妥当なのかも。
平均視聴率は4.65%となりました。ってことで、、、

11月15日放送のビターシュガー 第5話のあらすじを紹介しましょう。


憲吾(カンニング竹山)に会いたいと美月(荒川ちか)から懇願されて、市子(りょう)と旭(忍成修吾)は、荒川ちかを連れて信州へ向かう。

一方、旭(忍成修吾)と別れたばかりのまり(和久井 映見)は、旧知の内藤(東儀秀樹)と10年ぶりに再会。
そして、一瞬にして恋に落ちてしまう。

カンニング竹山と会った荒川ちかは、カンニング竹山の決意を聞き、もはや連れ戻すことができないと感じてしまう。

スランプで写真が思うように撮れないと嘆いていた忍成修吾だったが、
湖でボートに乗るカンニング竹山ら親子を見て夢中で写真を撮り始める。

りょうは、そんな忍成修吾の姿に胸を締めつけられるような愛おしさを感じていた。。。。。。


Yahoo!検索ランキング気になるキーワード!

検索ランキング第6位のスパンクス

朝の情報番組、日テレの「スッキリ!!」で紹介されたスパンクス
ハリウッドスターがレッドカーペットを歩く時やライブのステージに立つ時など、
ヒップラインをきれいにみせるために着用するという「スパンクス」。
お尻だけでなく太くなった“ウエスト”や出ている“下っ腹”までも
キレイに見せてくれるという。

★スパンクスのことなら★


楽天市場の今日のイチオシ!

★大切な人に贈りたい!世界にひとつだけのオリジナルラベルのお酒ギフト!★

★大和魂全快!これぞEXILEと呼べる最高のアルバムが完成!★

★横浜VANILLABEANS11周年記念の人気のショコラ★



犬と泊まれる宿泊施設 群馬県【四万温泉 伊香保 藤岡周辺】
犬と泊まれる宿泊施設 群馬県【北軽井沢 松井田】
犬と泊まれる宿泊施設 千葉県【内房 館山】
犬と泊まれる宿泊施設 神奈川県【箱根周辺】