深夜食堂2 第5話 あらすじ 11月15日放送

深夜食堂2 11月15日放送の第5話のあらすじをちょっと。。。

深夜食堂2の前回第4話の視聴率は2.2%でした。4話の平均視聴率は2.0%。
前回のにこごり、うまそうでした。第5話ではパイナップルの缶詰が登場。
ってことで、、、、

11月15日放送の深夜食堂2 第5話のあらすじを紹介しましょう。

★深夜食堂 8のことなら★

大学の映画サークルで、自主映画を製作しているゲンキ(森岡龍)とユウキ(前野朋哉)。
八王子 でロケハンの最中、史跡らしきところに積まれていた「パイナップル」の缶詰を無断で失敬し、マスター(小林薫)のところに持ち込んできた。

小林薫はパイナップルの入った酢豚を作って二人に出す。
彼らは店に来ていた菊乃(早織)と知り合うことに。
二人は暗くて寂しそうなんだけど綺麗な早織を、自分たちの制作している映画のヒロインにとお願いする。

しかし、撮影当日。早織は撮影現場には現れなかった。
そして、初老の柚木(史朗)という男から、撮影現場の峠が心霊スポットで、
かつて殺人事件があったんだと教えられる。。。。。


フードスタイリストの飯島奈美さんの作る料理って、おふくろの味って感じでいいですよね。
マスターが作ってるって感じもしっかり出てるし。


Yahoo!検索ランキング気になるキーワード!

検索ランキング第19位のひるぜん焼そば

兵庫県姫路市で開催されているB級ご当地グルメの祭典
「第6回B−1グランプリ」の1位は13日、前回2位だった
岡山県真庭市の「ひるぜん焼そば」に決定した。
★ひるぜん焼そばのことなら★


楽天市場の今日のイチオシ!

★送料コミコミの人気ポッキリスイーツ大集合★

★ポーランド産ホワイトダック90%の羽毛布団が86%OFFのビックリ価格★

★DHC買うならDHC直販店だからできるポイント10倍!★



犬と泊まれる宿泊施設 群馬県【北軽井沢 松井田】
犬と泊まれる宿泊施設 千葉県【内房 館山】
犬と泊まれる宿泊施設 神奈川県【箱根周辺】