ランナウェイ〜愛する君のために〜 第4話 あらすじ 11月17日放送

ランナウェイ〜愛する君のために〜11月17日放送の第4話のあらすじをちょっと。。。

ランナウェイ〜愛する君のために〜の前回第3話の視聴率は9.3%と、とうとう10%を割り込んでしまいました。これで平均視聴率も10.90%と崖っぷち。
ストーリーの曖昧な部分が拭えないドラマだからでしょうかね。
大昔、アメリカのドラマでリチャード・キンブルの「逃亡者」のようにハラハラ、ドキドキがないですものね。ってことで、、、

★リチャード・キンブルのことなら★

11月17日放送のランナウェイ〜愛する君のために〜第4話のあらすじを紹介しましょう。


大阪で一億円を手にしたアタル(市原隼人)たちだが、互いに信じ合えないまま次の目的地・滋賀県へ向かう。
大阪からの移動中、サクラ(熊田聖亜)が高熱を出したため京都の小さな病院で診察を受ける。
しかし、熊田聖亜の体には無数の虐待の傷跡があり、それを見た医師と看護婦はすぐに警察に通報してしまう。

それを察した市原隼人たちは病院を飛び出し、リュウ塚本高史)の手引きで、祇園にある芸子置屋の女将(田中美奈子)に匿ってもらうことになる。
その間に、塚本高史は恋人の美咲(藤澤恵麻)に会いに行くが、婚約者の野中(高杉瑞穂)に阻まれ彼女に会うことが出来なかった。

しばらくして、藤澤恵麻置屋に訪ねて来て、市原隼人塚本高史と間違え「私を忘れて欲しい。明日が結婚式なの。」と言い捨てその場を去っていく。
一方、千春(篠川桃音)の病状が悪化し、海外での心臓移植しか道がなくなった由紀(福田沙紀)は、どうしても五千万円を用意しなければならなかった。
そこへ市原隼人から電話が入り、必ずお金は用意すると言われる。
そして、五年前の事件の犯人は他にいると言っていた柳川(渡哲也)の話を伝えあた。。。。。



Yahoo!検索ランキング気になるキーワード!

検索ランキング第10位の「墓マイラー

都心にある霊園が今、「墓マイラー」の人気スポットになっている。
マイラーとは、著名人の墓を訪ね歩く人たちのこと。
週末になると、中高年の夫婦や20代の若者らが霊園を訪れる。
と、11月14日の毎日新聞が記事を掲載。

★墓マイラーのことなら★


楽天市場の今日のイチオシ!

★被災地の被災者救援!支援の輪を広げよう。★

★シクラメンやポインセチア、冬を彩どる鉢花特集★

★楽天デイリー・靴ジャンルで堂々1位の人気パンプス★



[高齢犬と楽しく過ごす方法]
[犬の病気 逆引き辞典]
[温泉旅行に行こう!]