ハンター ドラマ その女たち、賞金稼ぎ 第6話 あらすじ 11月15日放送

ハンターHUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜11月15日放送の第6話のドラマあらすじをちょっと。。。


ハンターHUNTER〜その女たち、賞金稼ぎはフジテレビ系の火曜ドラマ。前回第5話の気になる視聴率は12.4%でした。5話まで終了した時点でのトップ視聴率を記録。これで平均視聴率も11.50%とちょっとアップしました。

常連の大岩(柄本明)が食道がんだったことがわかった先週。さて今週はどうなるでしょう。ってことで、、、、

11月15日放送のHUNTERハンター〜その女たち、賞金稼ぎ〜第6話のあらすじを紹介しましょう。


女性殺害の容疑で指名手配されていた持田(徳山秀典)を連携プレーで捕まえた
黎(米倉涼子)たちは、徳山秀典を寺島(小泉孝太郎)に引き渡す。

その直前、徳山秀典はさゆり(大塚千弘)という女性と犯行時刻に六本木のバーにいたと主張し、
純(桐谷美玲)に大塚千弘を探してほしいと言い残して連行されていく。

★桐谷美玲のことなら★

しかし、真知子(戸田恵子)や和美(堀内敬子)は金にならないからと相手にしない。
桐谷美玲は一人で警察に出向いて徳山秀典に面会したいと頼むが、受け入れられない。

そんな中、警察で持田の兄(柏原収史)に声を掛けられた桐谷美玲は、
大塚千弘が札幌にいること知り、ちょうど千歳にフライトが入っているついでに、
会いに行くことに。。。。。


Google急上昇ワードの気になるキーワード!

急上昇ワード第6位の俺の屍を越えてゆけ

いよいよ発売となったPSP用ソフト『俺の屍を越えてゆけ』。
ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンより
2011年11月10日に発売されたPSP用ソフト。

★俺の屍を越えてゆけのことなら★


楽天市場の今日のイチオシ!

★大切な人に贈りたい!世界にひとつだけのオリジナルラベルのお酒ギフト!★

★大和魂全快!これぞEXILEと呼べる最高のアルバムが完成!★

★横浜VANILLABEANS11周年記念の人気のショコラ★



犬と泊まれる宿泊施設 長野県【斑尾 湯田中 志賀高原 奥志賀】
犬と泊まれる宿泊施設 長野県【白馬村 北城 八方尾根 1】
犬と泊まれる宿泊施設 長野県【白馬村 北城 八方尾根 2】