NHKドラマ10 カレ、夫、男友達 第3話 あらすじ 11月15日放送

NHK ドラマ10 カレ、夫、男友達 11月15日放送の第3話のあらすじをちょっと。。。

カレ、夫、男友達NHKのドラマ10で火曜夜10時から放送しているドラマです。
前回第2話の視聴率は8.7%でした。初回の6.5%比べれば2.2ポイントもアップ。
平均視聴率は7.6%となりました。
ユースケ・サンタマリアのDVがひどくなってきました。今後どうなるのか。。。。
ってことで、、、

11月15日放送のカレ、夫、男友達 第3話のあらすじを紹介しましょう。


麻子(木村多江)の家に駆け付けた治子(真木よう子)に、邦一(ユースケ・サンタマリア)と木村多江は平静を装って出迎える。
しかし、床には割れた食器や照明器具など部屋は荒れ放題。

★木村多江のことなら★

真木よう子は、木村多江の首の傷を見て、暴力を振るわれているんじゃないのと指摘するが、これはただのキスマークと言われてしまう。

一方、育子(夏帆)は、大学の研究室で博士課程の正彰(三浦貴大)と出会い、
無愛想だけど一緒にいると心地よい時間を過ごせる三浦貴大にひかれていく。

その頃、真木よう子にプロポーズして失敗した熊木(徳井義実)だったが、
互いに互いに離れられない関係だと再確認する。
真木よう子の留守中に、ひょんなことで彼女の過去の恋愛スキャンダルを密告する手紙を読んでしまうことに。。。。。


僕的に思うんですけど、木村多江さんってこういう役どころがうまいっすよね。
そんな彼女の演技が大好きです。


Yahoo!検索ランキング気になるキーワード!

検索ランキング第6位のスパンクス

朝の情報番組、日テレの「スッキリ!!」で紹介されたスパンクス
ハリウッドスターがレッドカーペットを歩く時やライブのステージに立つ時など、
ヒップラインをきれいにみせるために着用するという「スパンクス」。
お尻だけでなく太くなった“ウエスト”や出ている“下っ腹”までも
キレイに見せてくれるという。

★スパンクスのことなら★


楽天市場の今日のイチオシ!

★大切な人に贈りたい!世界にひとつだけのオリジナルラベルのお酒ギフト!★

★大和魂全快!これぞEXILEと呼べる最高のアルバムが完成!★

★横浜VANILLABEANS11周年記念の人気のショコラ★



犬と泊まれる宿泊施設 群馬県【四万温泉 伊香保 藤岡周辺】
犬と泊まれる宿泊施設 群馬県【北軽井沢 松井田】
犬と泊まれる宿泊施設 千葉県【内房 館山】
犬と泊まれる宿泊施設 神奈川県【箱根周辺】