俺の空 刑事編 第5話 あらすじ 11月13日放送

俺の空 刑事編 11月13日放送の第5話のあらすじをちょっと。。。

俺の空 刑事編 前回第4話の視聴率は5.5%と少しずつ伸びていた数字が
いっきにダウンしてしまいました。平均視聴率もこれで6.55%と
同深夜ドラマ枠では最上位にいる人気番組です。ってことで、、、

11月13日放送の俺の空 刑事編 第5話のあらすじを紹介しましょう。

★俺の空 刑事編のことなら★

深夜のイベント会場で、赤いバラの花に囲まれた他殺体が見つかった。
現場に駆けつけた一平 (庄野崎謙)の先輩・田村政春(松重豊)が、身元を改めはじめたとたんに顔色を変える。

被害者はイベント会社の社長・瀬川譲二(真鍋誠志)。
5年前に会社の金を持ち逃げして失踪したイリュージョンの第一 人者・伊集院(小須田康人)の元スタッフで、当時借金まみれだった小須田康人を吊るし上げていた本人だった。

そして、その失踪事件を担当していたのが松重豊だった。
松重豊の話では、小須田康人はマジックをするとき常に赤いバラの花を使っていたという。
もしかすると小須田康人の逆恨みが原因かもしれないと目星をつける。

庄野崎謙と松重豊は、伊集院のイリュージョンチームを引き継いだ元弟子の西園寺エミル(安達祐実)に会いに行く。
しかし、彼はそんなことをする人間ではないと擁護した。

翌朝、伊集院の元マネジャーで現在はエミルの下で働く西山(吉満涼太)の遺体が山中で見つかる。現場にはまたしてもバラの花が散らばっていた。

事件解決へ庄野崎謙は、安田グループの御曹司だからこそ出来 る"度肝を抜く手段"に出る。。。。。


Yahoo!検索ランキング気になるキーワード!

検索ランキング第6位のスパンクス

朝の情報番組、日テレの「スッキリ!!」で紹介されたスパンクス
ハリウッドスターがレッドカーペットを歩く時やライブのステージに立つ時など、
ヒップラインをきれいにみせるために着用するという「スパンクス」。
お尻だけでなく太くなった“ウエスト”や出ている“下っ腹”までも
キレイに見せてくれるという。

★スパンクスのことなら★


楽天市場の今日のイチオシ!

★大切な人に贈りたい!世界にひとつだけのオリジナルラベルのお酒ギフト!★

★大和魂全快!これぞEXILEと呼べる最高のアルバムが完成!★

★横浜VANILLABEANS11周年記念の人気のショコラ★



犬と泊まれる宿泊施設 新潟県【上越 赤倉 妙高】
犬と泊まれる宿泊施設 新潟県【寺泊 咲花温泉 新潟市街】
犬と泊まれる宿泊施設 山梨県【南アルプス 石和温泉 都留】
犬と泊まれる宿泊施設 山梨県【山中湖周辺】