スパンクス 補正下着 口コミ

スパンクスアメリカで人気の補正下着。そのスパンクスの商品紹介と口コミレビューを紹介します。

ビヨンセをはじめ、多くのハリウッドセレブたちがくびれを作るために愛用している補正下着スパンクス

★楽天市場でのスパンクスの価格比較 ★

Spanxはアメリカでは誰もが知っている下着メーカー。
特にハリウッドセレブの間で大人気のSpanx社のガードル。
お腹と太もも部分にバンドがないから、バンド跡が付かずに
パンティラインもhしっかり消して、スリムに見せます。

セレブがドレスを纏ったときにお腹周りがすっきりとしているのはこのSpanxのお陰といえるらしい。



●世界のセレブが好んで着用。



ビヨンセグウィネス・パルトローオプラ・ウィンフリージェシカ・アルバブルック・シールズニコール・キッドマンなどなど数知れずのセレブが愛用しています。



●カラーは3色から選べます。



★楽天市場でのスパンクスの価格比較 ★


●愛用者の口コミ評価

「すぐに届きました。159センチ49キロサイズはAで大丈夫でした❤スムーズなやり取りありがとうございました。ブラックを購入しましたが、ベージュも欲しいなぁ。」

「ウエストのくびれができました!!かなりの補正力なのに、着やすい。脱ぎやすい。長時間着ていても苦にならないです。大満足です!! 」

「リピーター。でも今回のほうが、なぜかウエスト部分、長くなくてとってもいいかんじです!なぜでしょう?苦しくなく、ヒップアップもしてくれて、ガードルジプシーから、抜けれそうです。発送もはやく、ありがとうございました。」

★楽天市場でのスパンクスの価格比較 ★



[高齢犬と楽しく過ごす方法] [犬の病気 逆引き辞典] [温泉旅行に行こう!]