私が恋愛できない理由 第5話 あらすじ 11月14日放送

私が恋愛できない理由 11月14日放送の第5話のあらすじをちょっと。。。

私が恋愛できない理由前回の第4話の視聴率は16.1%と第3話の視聴率より1.4ポイントもアップしました。これで平均視聴率も15.90%となり、秋の連続ドラマの第6位に位置しています。ということで、、、

★私が恋愛できない理由のことなら★

11月14日放送の私が恋愛できない理由 第5話のあらすじを紹介しましょう。


恵美(香里奈)と優(田中圭)が会社に戻ると、田村淳一(勝村政信)らを中心に週末にバーベキューへ行く計画で盛り上がっていた。
それも、同僚だけでなく社長婦人や同僚の友達、彼氏や彼女なども誘ってということらしい。

香里奈は咲(吉高由里子)と真子(大島優子)、そして先日デートした武居(小柳友)を誘ってみることにした。
香里奈に好意がある小柳友は即答で行くことに。
吉高由里子は苦手なアウトドアだが、家によく来る美鈴(稲森いずみ)の旦那が見たいばかりに参加を表明する。

大島優子も行くつもりだったが、付き合い始めたばかりの山本(平岡祐太)から誘われたデートを優先することに。

バーベキュー当日、キャンプ場で香里奈はアウトドアが趣味の武居に手ほどきを受けながら釣りを体験。
そんな中、拓海(萩原聖人)が遅れてキャンプ場に到着。
稲森いずみに夫を紹介された吉高由里子は、初対面のふりをしてぎこちなく萩原聖人とあいさつを交わしたものの、驚きを隠せず動揺もし、「急用を思い出した」と言って帰ってしまう。

同じころ、ジャンケンに負けて買い出しに行った香里奈田中圭は、
自分たちが別れた理由をめぐってケンカになってしまう。。。。。


ドラマのHPの中に「本気で恋をしたい方、応援します!」というコラボ企画が立ち上がっています。気になる方は是非、一度見てください。
私が恋愛できない理由×気多大社コラボ企画


Yahoo!検索ランキング気になるキーワード!

検索ランキング第6位のスパンクス

朝の情報番組、日テレの「スッキリ!!」で紹介されたスパンクス
ハリウッドスターがレッドカーペットを歩く時やライブのステージに立つ時など、
ヒップラインをきれいにみせるために着用するという「スパンクス」。
お尻だけでなく太くなった“ウエスト”や出ている“下っ腹”までも
キレイに見せてくれるという。

★スパンクスのことなら★


楽天市場の今日のイチオシ!

★大切な人に贈りたい!世界にひとつだけのオリジナルラベルのお酒ギフト!★

★大和魂全快!これぞEXILEと呼べる最高のアルバムが完成!★

★横浜VANILLABEANS11周年記念の人気のショコラ★



犬と泊まれる宿泊施設 群馬県【四万温泉 伊香保 藤岡周辺】
犬と泊まれる宿泊施設 群馬県【北軽井沢 松井田】
犬と泊まれる宿泊施設 千葉県【内房 館山】
犬と泊まれる宿泊施設 神奈川県【箱根周辺】