妖怪人間ベム ドラマ 第4話 あらすじ 11月12日放送

妖怪人間ベム 11月12日放送 第4話のドラマのあらすじをちょっと。。。

妖怪人間ベムも好調のドラマのひとつ。前回第3話の視聴率は15.8%。
平均視聴率も17.27%で秋ドラの第4位に位置しています。
亀梨くんと杏、鈴木福くんの今後の活躍期待ですが、徐々に視聴率が下がってきているのも気になるところですね。ってことで、、、

11月12日放送の妖怪人間ベム 第4話のあらすじを紹介しましょう。


バケモノの姿を目撃した夏目(北村一輝)は、ベム(亀梨和也)たちに絵を書いて見せる。
そこには妖怪姿のベム、ベラ(杏)、ベロ(鈴木 福)が描かれていた。
夏目はそれがベムたちであるとは気づいていないが、
このままでは正体がバレてしまう、と思ったベラは二度と夏目家に近づかないようベロに言う。

しかし反抗したベロは家を飛び出し、一人の女性・朝比奈 光(紺野まひる)と出会う。
ベロは光を慕うようになるが、光は幸せな家族の家に火をつけてしまう放火犯だった・・・。


ベム(亀梨和也)たちの雄たけびを聞いて廃船に来た夏目(北村一輝)に、ベロ(鈴木福)が見つかってしまう。
そしてバケモノの姿を見たんだといって、北村一輝亀梨和也たちに自分が見たバケモノの絵を描いて見せた。

そこには妖怪姿のベム、ベラ(杏)、ベロだった。

北村一輝は当然気づいていないが、このままだったらやがて気づくことを心配して、杏は二度と夏目家に近づかないよう鈴木福に言う。

ショックを受けて反抗的に家を出てしまった鈴木福は、警察官に怪しまれたところを、通りかかった朝比奈光(紺野まひる)に救われることに。
鈴木福は優しい紺野まひると親しくなり慕うようになるが、実は幸せな家族の家に火をつけてしまう放火犯だった。。。。。

★紺野まひるのことなら★


gooキーワードランキング気になるワード!

キーワードランキング第2位の山口智子

★山口智子のことなら★

俳優、唐沢寿明が23日に放送するTBS系クイズ特番
「クイズ最強王者決定戦!〜ワールドクイズクラシック〜」で
バラエティー司会に初挑戦することが7日、分かった。

クイズ番組の出演について妻の女優、山口智子(47)のコメントとして、
『珍しいね』と言うだけ(笑)。あいつ、興味あるかな?」と
ほのぼのとしたやりとりで笑わせた。


楽天市場の今日のイチオシ!

★本当に旨い!深みたのしく味わう焼酎カタログ★

★もうそろそろ揃えておきたい!2012年度版手帳特集★

★今が買い頃!最大ポイント7倍の冬ファッション特集★



犬と泊まれる宿泊施設 石川県【金沢 白山周辺】
犬と泊まれる宿泊施設 長野県【斑尾 湯田中 志賀高原 奥志賀】
犬と泊まれる宿泊施設 長野