ここが噂のエル・パラシオ ドラマ 第6話 あらすじ 11月11日放送

ここが噂のエル・パラシオ 11月11日放送の第6話ドラマのあらすじをちょっと。。。

ここが噂のエル・パラシオテレビ東京系の深夜ドラマ。
視聴率は公表されていないので記録できないですが、まずまずの視聴率を稼いでいるようです。
そんなここが噂のエル・パラシオ 11月11日放送の第6話のあらすじを紹介しましょう。


忠輔(武田航平)は「ヒート」に再戦を申し込むが、500万円を要求される。
そんな折、忠輔はエリカ(三浦理恵子)から勝てば賞金500万円という地下格闘技戦を持ち掛けられる。
それは、地下格闘技界を支配する伝説のクイーンと戦い、勝てば賞金を手にすることができるという魅力的なものだった。

話に乗った選手たちは気合を入れて練習をするが、万里子(澤山璃奈)は女の幸せを犠牲にして、傷や痣だらけになりながらレスラーを続けて行く生活に疑問を抱き始めていた。

★澤山璃奈のことなら★

そして、澤山璃奈は女の幸せを追い求めたいと言い残して、出て行ってしまう。

エルパラメンバーは、仕方なく澤山璃奈抜きで試合に臨むことになる。
しかし、彼女たちを待ちうけていたのは、想像を絶する格闘技だった。。。。


エルパラメンバーのブログで澤山璃奈が担当した内容を抜粋してみました。
こんな感じです。

セクシーマリリン担当の澤山璃奈です♪
今週のエルパラは、いよいよ万里子がメインの回でございます!♪


棚橋万里子という人間が少しわかっていただけると思います!(*^^*)

そしてなんといっても六話の見所はドラマ史上初!?な、泥レスシーン!!
実は、この泥レスシーンは夕方〜明け方までかけて撮影したんです!

私が泥に入ってた時間、なんと12時間!!笑

寒くて寒くて、、、トイレもいけず、、、笑、お腹も空くし、、、
しょうじき、かなり頑張りました!笑

でも、頑張れたのはやっぱり、エルパラへの愛と、
周りのキャストの皆さん、
スタッフの皆さんのおかげです!!


Yahoo!検索ランキング気になるキーワード!

検索ランキング第1位の尾崎豊 遺書」

尾崎豊は2通の遺書を残していた。
本日10日発売の「文芸春秋」は、「没後二十年目 衝撃の全文公開」として
尾崎豊の「遺書」を公開している。

★尾崎豊のことなら★



楽天市場の今日のイチオシ!

★本当に旨い!深みたのしく味わう焼酎カタログ★

★もうそろそろ揃えておきたい!2012年度版手帳特集★

★今が買い頃!最大ポイント7倍の冬ファッション特集★




[高齢犬と楽しく過ごす方法]
[犬の病気 逆引き辞典]
[温泉旅行に行こう!]
[般若心経グッズ]