ハンター ドラマ その女たち、賞金稼ぎ 第5話 あらすじ 11月8日放送

11月8日放送のドラマ ハンターその女たち、賞金稼ぎの第5話あらすじをちょっと。。。

フジテレビ系火曜ドラマのハンター その女たち、賞金稼ぎも4話を終わり、
第4話の視聴率は12.0%と4話終了時点で一番いい数字でした。
これで平均視聴率も11.28%となり、秋ドラの第10位に位置しています。

それでは、11月8日放送のドラマ ハンターその女たち、賞金稼ぎ第5話のあらすじを紹介しましょう。



妹の店「春夏冬」で、センセイと呼ばれる常連客の大岩(柄本明)が突然吐血して倒れた。
病院に付き添った黎(米倉涼子)が、入院手続きのため柄本明の鞄を開けると、20年前に起きた警察官殺害事件の手配書と捜査メモが出てきた。
実は柄本明は元刑事だったのだ。

柄本明は警察を定年退職後も犯人を見つけ出したいと、時効が過ぎた今でも捜査を続けていた。
生きているうちに事件を解決したいという柄本明に、米倉涼子はバウンティハンターをしていることを打ち明け、その事件の解決の協力を申し出る。

老い先短い柄本明の代わりに犯人探しをハンター仲間に話すが、和美(堀内敬子)たちは懸賞金が無いからと難色を示す。
しかし、犯人は拳銃を持ち去り、子供たちにも危険が及ぶと説き伏せて捜査に参加させる。

聞き込み捜査を開始した純(桐谷美玲)たちだったが、新たな手がかりは見つからなかった。
そこで、米倉涼子は殺害された警察官の母親に会うが「過去をほじくり返さないで」と言われてしまう。。。。。。


このドラマで気になるのは扉一枚で繋がっているお隣のスナックのママと店員。
スナックひとみのママ、武藤ひとみ(27)という設定で、原幹恵が演じています。
イケメンボーイの健太役には佐伯大地が。

★原幹恵のことなら★



Yahoo!検索ランキング気になるキーワード!

検索ランキング13位の「リードボー」

ぐるぐるナインティナイン」SPで紹介されたリードボー。
子牛にしかない超希少な胸栓。
フランス料理などで調理されるが、焼肉では塩で食べると脂がジューシーで口の中でとろける。
しっかり焼いて食べれば超うま部位なんだそうだ。

★リードボーのことなら★



楽天市場の今日のイチオシ!

★やっぱり彼女へのクリスマスプレゼントはティファニーだね★

★わかる、選べる、詳しくなる!デンタルケア図鑑★

★感謝を込めて楽天ブックス10周年キャンペーン★




犬と泊まれる宿泊施設 新潟県【寺泊 咲花温泉 新潟市街】
犬と泊まれる宿泊施設 山梨県【南アルプス 石和温泉 都留】
犬と泊まれる宿泊施設 山梨県【山中湖周辺】
犬と泊まれる宿泊施設 北海道 【旭川 富良野周辺】