俺の空 刑事編 あらすじ 第4話 11月6日放送

俺の空 刑事編 11月6日放送の第4話のあらすじをちょっと。。。

俺の空 刑事編はテレビ朝日系の日曜深夜ドラマ。
前回第3話の視聴率は6.9%とまずまずでした。
これで3話の平均視聴率は6.90%と深夜ドラマでは「11人もいる!」に
続いて第2位です。
今週はどうなることやら。ってことで、

11月6日放送の俺の空 刑事編 第4話のあらすじを紹介しましょう。


大川真弓(国仲涼子)は、思い詰めた表情で京橋警察署にストーカー被害に遭っているという菅原結衣(岡本玲)を見ていた。

その翌日、イケメンカリスマ美容師の刺殺事件がおき、一平(庄野崎謙)らが捜査を始める。
刺殺された被害者は、岡本玲が警察署にきてストーカーとして名を挙げた人物だった。さらに、殺害現場付近では岡本玲にそっくりな女性が目撃されていたのだった。

★岡本玲のことなら★

さっそく国仲涼子と庄野崎謙は、岡本玲のことを調べることに。
しかし、結衣は殺害を否定する。さらに、被害者が務めていた美容室のオーナー・漆原瑠璃子筒井真理子)たちから、捜査の根底を大きく覆す証言を得ることになる。

そんな中、テレビで人気のある霊能力者・神宮寺美園(国生さゆり)が、カリスマ美容師殺害事件の霊視を始め、警察が公表していない犯人の特徴を次々と口にし始める。そして国生さゆりの出した犯人像は、岡本玲とそっくりだった。。。。。


Yahoo!検索ランキング気になるキーワード!

検索ランキング27位の「ゆずポン」

プロレスデビュー1周年を迎えた“グラレスラー”の愛川ゆず季(28)が
朱里とのタッグで高橋奈苗松本浩代組と対戦。
得意のゆずポンキックなどを繰り出し善戦したが、
最後は高橋のワンセコンドEXに沈み、ほろ苦い1周年となった。

★愛川ゆず季のことなら★



楽天市場の今日のイチオシ!

★秋の夜長は寝心地重視の寝具&ベッドで!★

★潤い美肌を徹底研究。万全の保湿ケアアイテム勢揃い!★

★口コミで評判になったアレコレを全国から集めました!★




犬と泊まれる宿泊施設 北海道 【旭川 富良野周辺】
犬と泊まれる宿泊施設 石川県【金沢 白山周辺】
犬と泊まれる宿泊施設 長野県【斑尾 湯田中 志賀高原 奥志賀】
犬と泊まれる宿泊施設 長野県【白馬村 北城 八方尾根】