ドラマ10 カレ、夫、男友達 第2話 あらすじ 11月8日放送 

11月8日放送NHKドラマ10のカレ、夫、男友達 第2話のあらすじをちょっと。。。

NHKドラマ10は毎週火曜夜10時放送で、11月からカレ、夫、男友達を放送中。
第1話の視聴率は6.5%とNHKのこの時間帯ではまずまずでしょうね。
真木よう子主演の価値観が違う3姉妹のそれぞれの生活と家族の絆をテーマにしたドラマ。

その11月8日放送のカレ、夫、男友達 第2話のあらすじを紹介しましょう。


麻子(木村多江)は、暴力を振るう夫の邦一(ユースケ・サンタマリア)のDV傾向を姉妹や家族に打ち明けられないでいた。
そんなある日、ユースケ・サンタマリアからすでに持っている本をプレゼントされる。

★木村多江のことなら★

育子(夏帆)は、合コンで知り合い付き合い始めた光夫 (若葉竜也)に、体を許してはいるけど恋愛感情はまったく無いといってよかった。

★夏帆のことなら★

治子(真木よう子)は、中東取材から帰国した熊木(徳井義実)に、犬山家では11月に家族揃って買い物に行きお互いのプレゼントを買う習慣があると告げる。
プロポーズを言い出せない徳井義実はチャンス到来と思うことに。

★真木よう子のことなら★

そして、真木よう子たちは家族揃っての買い物に出掛ける。
徳井義実は婚約指輪を真木よう子に渡してプロポーズを試みるが、真木よう子は結婚なんてお互いを束縛し合うだけだと断ってしまう。

そんなある日、真木よう子は姉・木村多江の電話の様子から、夫婦の間に何か重大な問題があるのではないかと気づいて、ちょっと様子を見に木村多江の家へと向かった。。。。。。


僕が見ていて気になるのが脇役の八木っち(平岳大)の演じるキャラクター。
筋肉隆々でスーツ姿もまんざら、でも真木よう子に電話やメールがひつこいウザいところもある役柄。今週はどんな演技するでしょうね。
★平岳大のことなら★


Yahoo!検索ランキング気になるキーワード!

検索ランキング第2位の「クンマー」

秘密のケンミンSHOW」で放送された県民の食べ物の呼び名。
クンマーとは鹿児島県の喜界町独特の名称で、一般的には「ヒザラガイ」と呼ばれ、ほぼ全国の海岸に生息している貝の一種。
酢みそ和えや野菜炒めなどにして食べる。

★クンマーのことなら★



楽天市場の今日のイチオシ!

★やっぱり彼女へのクリスマスプレゼントはティファニーだね★

★わかる、選べる、詳しくなる!デンタルケア図鑑★

★感謝を込めて楽天ブックス10周年キャンペーン★



犬と泊まれる宿泊施設 石川県【金沢 白山周辺】
犬と泊まれる宿泊施設 長野県【斑尾 湯田中 志賀高原 奥志賀】
犬と泊まれる宿泊施設 長野県【白馬村 北城 八方尾根 1】
犬と泊まれる宿泊施設 長野県【白馬村 北城 八方尾根 2】