僕とスターの99日 第3話 あらすじ 11月6日放送

僕とスターの99日 11月6日放送の第3話のあらすじをちょっと。。。

僕とスターの99日はフジテレビ系の日曜ドラマです。その第3話が11月6日放送です。気になる視聴率ですが、先週の第2話は9.7%と視聴率10%を割ってしまいました。
スタートした初回の視聴率も10.2%とお隣の南極大陸に取られてしまった感もありましたが、これで平均視聴率は9.95%となって、金曜深夜のテレ朝系の11人もいる!が上位に。視聴率の話はこれくらいで、本題。

11月6日放送の僕とスターの99日 第3話のあらすじを紹介しましょう。


並木航平(西島秀俊)は、ユナ(キム・テヒ)宛にに届いたファンレターを事前に確認するようキム・テヒの所属する事務所社長の芹沢(朝加真由美)から依頼される。

ファンレターを調べているうちに、その中から彼女の尋ね人らしき人物のテソン(テギョン)とカシオペアが描かれたキーホルダーの写真が入っていて、写真の裏に橋爪和哉(要潤)の電話番号が書かれてることに気づく。

★テギョンのことなら★

その写真は、キム・テヒとテギョンが恋人同士だとにらむ要潤が、2人が再会したところをスクープしようと送りつけ たもの。
キム・テヒが探している相手につながるヒントは、カシオペアであることを確認した西島秀俊は、キム・テヒには内緒にしたまま、テギョンを探す決意をする。


西島秀俊が担当するはずの時間に違う人がボディーガードになっていることを不審に思うキム・テヒ。そのころ西島秀俊は、写真を手掛かりにテギョンの居場所を懸命に探していた。 。。。。



Yahoo!検索ランキング気になるキーワード!

気になるキーワードは第1位の女子栄養大学 ダイエット」
TBSの『スパモク!!」で紹介されたダイエットレシピ本。
日本の栄養学のパイオニア女子栄養大学の栄養クリニックで
40年以上続いている人気ダイエット講座
「ヘルシーダイエットコース」の内容が本になりました。

★女子栄養大学 ダイエットのことなら★



楽天市場の今日のイチオシ!

★ジャンルで選べる秋の生活応援キャンペーン★

★「安い!」を探すならまずココ。激安バーゲン品が揃ってる★

★ディズニーファンは見なきゃ損するディズニーゾーン★




犬用プレミアムフード アカナ シリーズ
犬用プレミアムフード ARTEMIS アーテミス
犬用プレミアムフード エイドッグ(AIDOG)
犬用プレミアムフード オリジン