ここが噂のエル・パラシオ ドラマ 第5話 あらすじ 11月4日放送

ここが噂のエル・パラシオ 11月4日放送のドラマ第5話のあらすじをちょっと。。。

ここが噂のエル・パラシオテレビ東京系が毎週金曜日放送の秋の深夜ドラマ。
気になる視聴率ですが、テレ東系は視聴率を公表してないのでわかりません。
でも、Yahoo!テレビの「見たい!」評価では4ポイントと良い感じがしています。
たぶん、2.5〜3.5%程度の視聴率は稼いでいるのでは。

★ここが噂のエル・パラシオのことなら★

ってことで、今週
11月4日放送のここが噂のエル・パラシオ 第5話のあらすじを紹介しましょう。


忠輔(武田航平)の前に母親だと名乗る田中明子(山田スミ子)が現れる。
武田航平は記憶が戻らないながらも、母との再会に驚きもするがとにかく嬉しく思う。そして本当の名前は「太郎」だと告げられる。

武田航平は、これで下僕生活に別れが告げられると喜び、山田スミ子とエルパラへ戻ってくる。

その頃、エルパラには女子プロレス団体「ヒート」のレスラー・アズミ(紫雷イオ)が試合を申し込みに来ていた。
紫雷イオは、元エルパラの人気レスラーだったが、桜花(佐藤江梨子)を破りチャンピオンベルトを手にした後、突然ヒートに移籍していた。

★紫雷イオのことなら★

エルパラの「ヤミレス」が話題を呼んでいることが面白くない紫雷イオは、 ベルトをかけたタイトルマッチでエルパラを徹底的に潰すと宣言。
一方、彼女に挑発されてむきになるエルパラのいつか(愛川ゆず季)らは、負けたら忠輔をヒートに引き渡すと勝手に条件を決めて試合を行うことに。

下僕扱いされる武田航平に、山田スミ子は一緒に逃げようと誘うのだが。。。。。


Yahoo!検索ワードランキング気になるキーワード!

ランキング16位のアレックス・ラミレス
今季限りで巨人を退団するアレックス・ラミレス外野手(37)が2日、来季の移籍先に11球団OKの姿勢を打ち出した。
★アレックス・ラミレスのことなら★


楽天市場の今日のイチオシ!

★工藤静香も愛用美容液がなんと34%OFF!★

★京都の旬をポイント10倍でお得にGET!★

★11月はワンワン!わんちゃんグッズ満載の犬の日特集2011★



犬と泊まれる宿泊施設 北海道 【旭川 富良野周辺】
犬と泊まれる宿泊施設 石川県【金沢 白山周辺】
犬と泊まれる宿泊施設 長野県【斑尾 湯田中 志賀高原 奥志賀】
犬と泊まれる宿泊施設 長野県【白馬村 北城 八方尾根】