HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜 第4話 あらすじ 11月1日放送

HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜11月1日放送の第4話のあらすじをちょっと。。。


HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜の先週の視聴率は11.5%でした。
初回の9.8%から比べれば、やや上向きになってます。
第3話までの平均視聴率は11.03と他のドラマと比べると下位グループ。

フジテレビ系のこの秋のドラマだけで比べてみると、
第1位 謎解きはディナーのあとで
第2位 私が恋愛できない理由
第3位 HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜
第4位 僕とスターの99日
第5位 蜜の味〜ATasteOfHoney〜

と、真ん中でうろうろしている感じですね。

さて、11月1日放送のHUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜第4話のあらすじを紹介しましょう。


前週、報奨金をもらえなかった黎(米倉涼子)たちの今週のターゲットは、
リサイクルショップが火事になり、経営者の吉田徹(浜田晃)が遺体で発見された事件。

事件といっても、警察では事件性のない火事として処理されものだったが、
被害者が焼死する前に銀行からおろした1千万円の行方がわからなくなっていることから、放火を疑う遺族が50万円の私的懸賞金をかけていた。



 ★一千万と打ち込んで出てくる商品がコレ★

死んだ浜田晃は60歳で独身、結婚の経験も無い。
米倉涼子は懸賞金をかけた弟の信二(須永慶)に会いに行くことに。
わかったことは、須永慶は20年も被害者と疎遠になっていたこと。
そして事件だと証明できれば賞金を出すということ。

焼けた店舗周辺で聞き込みをした純(桐谷美玲)によれば、被害者は地元でも偏屈オヤジとして有名だったこともわかる。

そして、和美(堀内敬子)は、被害者が若い女とデートしていたという目撃情報をつかんでくる。
金目当てでその若い女が近づき、殺害したと睨む。
さらに、その女性との接点がある婚活パーティーだったこをつかみ、米倉涼子桐谷美玲はそのパーティに参加する事に。。。。



楽天市場の今日のイチオシ!

★スマートフォン本体・アクセサリーを一挙掲載!★

★庭いじりが一層楽しくなる秋のガーデニングフェア★

★ポイント10倍!男の気になる秋冬アウター特集★



犬と泊まれる宿泊施設 新潟県【上越 赤倉 妙高】
犬と泊まれる宿泊施設 新潟県【寺泊 咲花温泉 新潟市街】
犬と泊まれる宿泊施設 山梨県【南アルプス 石和温泉 都留】
犬と泊まれる宿泊施設 山梨県【山中湖周辺】