僕とスターの99日 第2話 あらすじ 10月30日放送

僕とスターの99日 10月30日放送の第2話のあらすじをちょっと。。。

僕とスターの99日はフジテレビ系で毎週日曜日夜9時から放送スタートした
秋の連続ドラマです。
第1話の視聴率は10.2%と低迷しています。隣のチャンネルに視聴率を奪われてる
感じでしょうかね。

西島秀俊演じる冴えない警備会社の警備員が、ひょんなことからキム・テヒ演じる韓国の大スターのガードマンに。そして、そこから始まるラブコメディ。

そんな僕とスターの99日の第2話のあらすじを紹介しましょう。
10月30日放送分です。


ハン・ユナ(キム・テヒ)は、ホテルを抜け出して行ったB級グルメ飲食店で、サラリーマンとの2ショット写真を橋爪(要潤)にスクープされ、週刊誌に掲載されてしまった。

怒ったプロダクション社長の芹沢直子(朝加真由美)は、並木航平(西島秀俊)に24時間の監視を言い渡す。
でも、キム・テヒは写真が雑誌に載ったことで尋ね人が見る事を期待して、密かに喜んでもいた。

 ★キム・テヒのことなら★

キム・テヒは、その場を脱走しようとあの手この手を使いこなし、西島秀俊は休まる時がないほど。

そのころ、居酒屋で飲んでいたキャバクラで働くテソン(テギョン)は、何気なく見た週刊誌のキム・テヒの写真に目を奪われることに。。。。。。。 


事実関係はよく知りませんが、このドラマって制作段階から抗議があったとか。
当初は「彼女はコリアンスター」という仮タイトルがあったらしいんだけど、
8月にあったインターネット上で呼びかけられた「フジテレビ韓流ゴリ押し・偏向報道抗議デモ」の影響があって、急遽「僕とスターの99日」に替えたとか。。。。


楽天市場の今日のイチオシ!

★今が買い替え、買い増しのチャンス!暖か暖房器具特集★

★やっぱり食べたい「松茸」。徹底価格比較!★

★ネギトロ丼用300gで1000円!焼津の船元「福坊」特選まぐろ★




犬と泊まれる宿泊施設 北海道【知床・川湯温泉・阿寒湖周辺】
犬と泊まれる宿泊施設 北海道【根室・釧路湿原・釧路】
犬と泊まれる宿泊施設 北海道【ニセコ周辺】
犬と泊まれる宿泊施設 北海道【小樽 札幌 定山渓】