俺の空 刑事編 第3話 あらすじ 10月30日放送

俺の空 刑事編 10月30日放送の第3話のあらすじをちょっと。。。

俺の空 刑事編もスタートして2話が終わって視聴率もややアップ。
第1話の視聴率が6.6%、第2話がちょっとアップの7.2%。
平均視聴率も6.4%と深夜帯の日曜日を考えるとまずまずの視聴率をキープ。

熱血ヒーロー漫画が原型の俺の空 刑事編ですが、
10月30日放送の第3話のあらすじを紹介しましょう。


トロール中の交番勤務の巡査・澤田敏郎(夕輝壽太)が、若い女性から受け取ったという安田一平(庄野崎謙)宛の手紙を持って、京橋警察署にやって来た。

手紙の内容は、人気俳優の生まれたばかりの子供を病院から誘拐したと書かれていた。さらに、「貴様らブタ共に、俺の知力をもって挑戦する」という挑戦状めいた文章もつけ加えられていた。

生まれたばかりの赤ちゃんを誘拐するような奴は絶対に許せない!
捕まえなければならない奴は捕まえるんだ!
と、正義感を燃えたぎらせる庄野崎謙だった。

京橋警察署は極秘捜査を開始。
そんな時、マスコミ全社に犯行声明が送られ騒ぎになる。
しかし、なぜか誘拐犯は犯行から丸一日経っても何も要求してこない。

ところが深夜になり庄野崎謙の携帯電話に「君へのプレゼントが置いてあります」と、犯人から直接電話がかかってきるのだった。

庄野崎謙は先輩刑事の田村政春(松重豊)とともに、電話の主が指定した公園へと急行すると、そこには。。。。。。。


俺の空といえば本宮ひろ志。だいぶ古い話だけど
男一匹ガキ大将」にはまってましたな〜〜〜。私。

 ★本宮ひろ志のことなら★


楽天市場の今日のイチオシ!

★送料込みのおすすめお試しスイーツ集めました!★

★読むだけでも楽しいショップ店長たちのブログ特集★

★いい露天風呂のある伊豆・箱根のセレクト宿特集★




犬と泊まれる宿泊施設 福島県 会津【秋元湖 桧原湖 裏磐梯】
犬と泊まれる宿泊施設 福島県 会津【東山温泉 西会津 南会津】
犬と泊まれる宿泊施設 栃木県【那須高原 高久乙1】
犬と泊まれる宿泊施設 栃木県【高久乙2 那須周辺】