私が恋愛できない理由 第3話 あらすじ 10月31日放送

私が恋愛できない理由 10月31日放送の第3話のあらすじをちょっと。。。

私が恋愛できない理由はフジテレビ系の月9ドラマ。
前回放送の第2話の視聴率が15.7%と、第1話の視聴率17.0%からはダウン。
ま、だいたい初回よりは数パーセントダウンするのが当たり前なんですけどね。

そこで、10月31日放送の私が恋愛できない理由 第3話のあらすじを紹介しましょう。

先週の第2話ラストで、半沢真子(大島優子)が木崎俊哉(中村竜)に手作りのお弁当を渡そうとして、中村竜に「重い」と言われて受け取ってもらえなかった。

その夜、恵美(香里奈)の前で泣きはらした大島優子は、「重い女」を卒業しようと決意。
『軽やかな女になるための10ヵ条』なる雑誌を購入して、今度こそ中村竜に好きになってもらうと心に決めるのだった。

一方、香里奈は、イベント打ち合わせ場所で同僚の長谷川優(田中圭)と婚約中の前田ひかり(倉科カナ)の見合い現場を目撃。
その倉科カナの見合い相手というのが医師の川端亮一(KEIJI)だった。
 
ある日、香里奈田中圭に誘われ、イベントで使う大きなカボチャを探しに行くことに。
向かった先は田中圭の叔父の農園。話によれば倉科カナと一緒にくる予定だったが、カゼをひいてキャンセル。倉科カナの父親が医師で病院の後継者には医者の夫が欲しいらしいと、香里奈に打ち明ける。

★倉科カナのことなら★

カボチャを収穫して会社に戻ると、そこに倉科カナがやって来る。
彼女は「何故両親に会ってくれないの?」「何故結婚することを皆に話さないの?」と田中圭を責め立てた。

その会話を聞いてしまった香里奈は、彼への気持ちを隠したまま「男らしく皆の前で結婚を発表したら」と励ます。

小倉咲(吉高由里子)は、出版社の役員面接までこぎつける。
そのことを白石拓海(萩原聖人)に報告しようと電話をするが、電話にでなかったたので留守電を残すことに。

そのとき、萩原聖人は自宅にいて妻の美鈴(稲森いずみ)から、子どもがほしいと言われ困惑していたときだった。。。。。

そういえば、このドラマの大島優子の「重い女」って、
男性の捉え方もいろいろだと思いますけど、これを読んでくださる
男性諸氏にとって「重い女」ってどんな女でしょうかね。。。。

僕の周りには。。。。。今はいないな〜〜〜〜。
昔、本当に体が重い女はいましたけどね。


楽天市場の今日のイチオシ!

ブランド別にコスメを集めてみました。
気になる方は必見かも。

★香りのブランド「ロクシタン」★

★スキンケアに定評の「ランコム」★

★口コミコスメで人気の「アルビオン」★

★一つは持っていたい「アナスイ」★

★マスカラが人気の「ヘレナルビンスタイン」★





高齢犬・老犬の手作りごはん おすすめ支援 フレンチ惣菜
高齢犬・老犬の手作りごはん おすすめ支援フード(トッピング編)
高齢犬・老犬の手作りごはん おすすめ支援フード ハーブシチュー
高齢犬・老犬の手作りごはん おすすめ支援フード プレミアムチョイス