深夜食堂2 あらすじ 第2話 10月25日放送

深夜食堂2 10月25日放送の第2話のあらすじをちょっと。。。

深夜食堂は2009年の秋に放送され、国内、海外などで多くの反響を呼んだ作品。
その深夜食堂のパート2として先週からTBS系の深夜ドラマとして戻ってきました。
その第1話の視聴率は2.5%。深夜枠なのでこんなものなのか?
でも、僕的にはもっと延びてほしいドラマです。
マスターの小林薫と常連との会話のテンポといい、間合いといい、
本当にしゃれた大人のドラマなんですけどね。

 ★深夜食堂のことなら★

ということで、10月25日放送の深夜食堂2 第2話のあらすじを紹介しましょう。


常連たちがそう呼んでいる「深夜食堂」のカウンターの片隅で、目を閉じ微笑ながら眠るサヤ(平田薫)。

平田薫はいつも「唐揚げ」を注文しては、常連の男たちに見守られ、店の中で眠り込 む。その寝顔は一見幸せそうだが、起きている間はよほど疲れることがあるらしい。
マスター(小林薫)は、ビールがダメという平田薫に、普段店では出さない 「ハイボール」をすすめる。

 ★平田薫のことなら★

平田薫は、お笑い芸人の章介(永岡佑)とつきあっていた。
売れない芸人の永岡佑に、お金を渡して尽くす平田薫だったが、永岡佑の態度は冷淡だった。
★永岡佑のことなら★

ある日、店の中 で平田薫を責めたてる永岡佑に、竜(松重豊)の子分でヤクザのゲン(山中崇)が激怒し、店の前でケンカを始めることに。
そこにやってきたのが刑事の野口(光石研)と部下の足立(足立智充)だったが、足立智充はケンカをしている平田薫を見て驚くのだった。。。。。


楽天市場の今日のイチオシ!

★映画でくるりと日本一周!舞台で選ぶ日本の映画★

★ファンデが変われば素肌も変わる。今だけミネラルファンデが40%OFF★

★インテリアバザール!温かコタツを大特集★





犬と泊まれる宿泊施設 栃木県【那須高原 高久乙1】
犬と泊まれる宿泊施設 栃木県【高久乙2 那須周辺】
犬と泊まれる宿泊施設 群馬県【四万温泉 伊香保 藤岡周辺】
犬と泊まれる宿泊施設 群馬県【北軽井沢 松井田】