ビターシュガー あらすじ 第2話 10月25日放送

ビターシュガー 10月25日放送の第2話のあらすじをちょっと。。。

ビターシュガーNHK放送が毎週火曜日夜10時55分から放送のアラフォー世代の女性たちをテーマにしたドラマ。
第1話の視聴率はなんと3.8%と低迷してしまいましたが、
ドラマ自体、みどころもあってもう少し視聴率があってもおかしくないドラマ。


そんなビターシュガーがの第2話 10月25日放送のあらすじを紹介しましょう。


市子(りょう)は元恋人・耕太朗(袴田吉彦)と偶然に再会し、ふたたび胸をときめかせている自分に気づく。
そんな中、姿を消してしまった恋人の旭(忍成修吾)を追って、まり(和久井映見)は三宅 (豊原功補)の事務所を訪ねることに。

和久井映見は、同性愛者の豊原功補忍成修吾を唆していると疑っていて、
豊原功補と口論になってしまう。

一方、奈津(鈴木砂羽)は、1週間前に蒸発した夫・憲吾(カンニング竹山)を捜し続けているが、依然として消息がつかない。
そんな時りょうは、カンニング竹山が自分が紹介した房恵(井上和香)と一緒にいるのではないかと疑い始め、その真偽を確かめようとするのだが。

そこには思いもしない結末が待っていた。。。。


そういえば、今まであまり知らなかった鈴木砂羽
江〜女たちの戦場〜に出演してた時も「この人誰?」って感じでしたが、
これからはTV出演も増えるといいですね。

★鈴木砂羽のことなら★


楽天市場の今日のイチオシ!

★季節の買い物のお手伝い!あったか防寒グッズ特集★

★人気ブランドの秋冬物アウトレットならコレ!★

★大人になったってやっぱりディズニーだよね!★





[温泉旅行に行こう!]
[般若心経グッズ]
[犬の病気 逆引き辞典]
[高齢犬と楽しく過ごす方法]