家族ゲーム 第4話のあらすじ紹介

家族ゲーム 5月8日放送の第4話のあらすじをちょっと、、、


5月8日放送の家族ゲーム第4話のあらすじの前に
気になる先週の視聴率結果を報告しておきます。
前回、第3話の視聴率は11.1%でした。
第2話の視聴率13.7%と比べると2.6ポイントのダウン。
これまでの平均視聴率は12.27%で
春の連ドラの中では第7位にランクされています。


ってことで、、、


5月8日放送の家族ゲーム第4話のあらすじを紹介しましょう。


ネット上に『吉本荒野を訴える会』というサイトを見つけた慎一(神木隆之介)。
サイトの管理人に相談があるとメールを送りやりとりをするようになる。
一方、佳代子(鈴木保奈美)との関係が悪化する一茂(板尾創路)は、
舞香(忽那汐里)との盗聴テープの出所を吉本(櫻井翔)に尋ねる。


部屋でテープを拾い、何らかのミスで茂之の映像に重なったと詫びるが、
佳代子には自分が盗聴して録音したと告白。双方に都合よく振る舞う。
学校では、茂之がさくら(有川結女)から励ましの手紙をもらった。
それを知った吉本は彼女と付き合えと言い出す。


そして茂之がデートの約束を取り付けてくる。
吉本は一茂の目の前で佳代子をデートに誘う。。。。。。

家族ゲーム本間洋平

80年頃、有名校に進学したものの引きこもって落第してた自分の情景とだぶるところあり、共鳴する所多かった。救いは無いようにみえるが、実はある。最後まで読めば分かります。
税込473円 送料別





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

汗ばむ季節到来!
汗によるシャツの脇ジミ、襟のシミなど気になる部位に
シューっとスプレーするだけで、内側からのシミを防ぐ
汗ジミ防水スプレー「ステインシャット」です。
汗ジミだけでなく、食事中に知らないうちにつけてしまう
はねジミの防止にも最適です。