遺留捜査 第3話のあらすじ紹介

遺留捜査 5月1日放送の第3話のあらすじをちょっと、、、


5月1日放送の遺留捜査 第3話のあらすじの前に
気になる前回放送の視聴率結果を報告します。
前回、第2話の視聴率は9.8%といきなり10%を割り込みました。
結構人気高い番組なんですけどどうしたんでしょう?
第1話の視聴率14.6%と比べると4.8ポイントの大幅ダウンです。


ってことで、、、


5月1日放送の遺留捜査第3話のあらすじを紹介しましょう。


キャバクラ嬢の栞(松本若菜)の部屋で、商社マンの悟志(和泉崇司)と
彼女が首吊死体となって発見される。
様子を見に来た栞の叔母・咲枝(浦佐知子)が発見して通報。
2人の血判が添えられた遺書が残されていたことから心中したらしい。


糸村(上川隆也)は、調理器具が一切ないことに引っかかる。
さらに悟志のポケットに入っていた包装された箱に注目する。
箱の中には香水が入っていたが、開けられた形跡はなかった。
心中事件として片づけられることになったが、
殺人事件だと直感した糸村は単独で捜査を続行する。


悟志の上司や同僚は「心中はおかしい」と口を揃えているらしい。
しかも、悟志には千晶(小林涼子)という婚約者がいるし、
栞もホストで恋人の新庄(安居剣一郎)がいたことが判明する。
そんな中、森田(西村雅彦)は栞がストーカー被害で相談した事実を掴む。


一方、悟志の部屋を訪れた糸村は、古い写真を発見。
そこに写っていた背景に、糸村は違和感を拭えないでいた。。。。。。

My Color / 松本若菜

仮面ライダー電王の姉役、野上愛理を演じる松本若菜。そんな彼女が見せる初の水着姿あり素顔ありの初のDVD。
税込3,130円 送料別





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

紫外線対策先進国オーストラリアのハットメーカー
「リゴン社」が製造したサングローブレディースUVハット
オーストラリア保険省放射線防護・原子力安全局の検査で
紫外線防止効果の高いUPF50+を取得し、
オーストラリア皮膚ガン財団が紫外線対策用ハットとして認定。
つばは日差しをしっかりガードしてくれる幅広11cmで、
外周にワイヤーが入っているのでウェーブを付けたりと
お好きなスタイルに変えられます。