潜入探偵トカゲ 第2話のあらすじ紹介

潜入探偵トカゲ 4月25日放送の第2話のあらすじをちょっと、、、


4月25日放送の潜入探偵トカゲ 第2話のあらすじの前に
気になる前回の視聴率の結果を報告します。
前回、第1話の視聴率は9.9%といきなり10%を割り込んでのスタート。
テレ朝のダブルスに視聴率を奪われた感はありますね。


ってことで、、、


4月25日放送の潜入探偵トカゲ第2話のあらすじを紹介しましょう。


ある夜、公園で教材会社の一之瀬(小西雄)が遺体で発見される。
教材を売るため母校の栄翔学園に裏金を渡した疑惑があるという。
事務所にやってきた岸森(遠藤憲一)は、トカゲ(松田翔太)に
栄翔学園への潜入捜査を依頼する。


新任の英語教師・土井に成り済まし学園に潜入。
職員たちの身なりを細かくチェックし、三雲校長(岩松了)と
二宮(笠原秀幸)の羽振りがよく、贈賄の可能性があると目星をつける。
さらに志田(吉田里琴)らから四条(西山潤)がイジメられているのを確認。
学校側は「学校内にイジメはない」と隠そうとする。


そんな中、四条が倒れて保健室へ。ストレスによる過呼吸らしい。
校医の雨宮(西田尚美)は、イジメを認めない理由を話し始める。
一方、進展のない潜入捜査にしびれを切らした寺島(松岡昌宏)と
洋子(ミムラ)が、トカゲに内緒で二宮に揺さぶりをかけることに。
動揺した二宮は、三雲の元を訪れた。。。。。。

月刊MEN 松田翔太蜷川実花

加虐と被虐の世界をテーマに、サド侯爵的世界を演じる松田翔太の美しさにゾッとします。 美しくも危ない世界にどっぷり嵌まる松田翔太の凄味を、 蜷川実花のカメラ・アイがゴージャスに、美しく捉えた稀有な写真集です。
税込2,625円 送料別





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

紙幣もカードも入るイタリアンレザー小銭入れは、
小銭入れなのに紙幣もカードも、しっかり入る大変便利なもの。
その秘密は二重になったフラップ式の札入れにあります。
1万円札なら10枚程度まで大丈夫。
小銭入れは硬貨がたくさん入る大容量。また裏面のカードポケットは、
幅に余裕があるので複数枚のカードを収納することができます。