幽(かす)かな彼女 第3話のあらすじ紹介

幽かな彼女 4月23日放送第3話のあらすじをちょっと、、、


4月16日放送の幽かな彼女 第3話のあらすじの前に、
気になる前回の視聴率をお知らせ。
前回、第2話の視聴率は10.2%と10%台をなんとかキープ。
第1話の11.8%と比べると1.6ポイントもダウンしてます。
香取慎吾くんもこのところ視聴率取れなくなってきたのかな。


ってことで、、、


4月23日放送の幽かな彼女第3話のあらすじを紹介しましょう。


暁(香取慎吾)の部屋に突如押しかけてきた小夜(森迫永依)が、
アカネ()のことが見えることを知った暁は驚く。
学校で暁を見かけた時から同じ能力があることを見抜いていた彼女。
地縛霊だから部屋から一歩も外に出られないと聞き、
アカネを自由にするため、力になりたいと申し出る。


翌日、暁はクラスの明日香(広瀬すず)が泣いている姿を見かける。
モデルになりたい明日香は、何度もオーディションを受けたが不合格。
萌(田辺桃子)たちに陰で笑われていることを知り、ショックだったのだ。
暁は声をかけるが、厳しい言葉を投げかけられてしまう。


そんな中、副校長の和泉(真矢みき)は、生徒たちへのアンケートで
評価が高かった教師から順に面談すると発表。
林(北山宏光)や千穂(前田敦子)らは騒然とする。
放課後、明日香にスカウトマンの冬木(渡邉紘平)が近づく。


一方、小夜は住職の父親から呪縛の解き方を聞き出し暁の家へ。
小夜のおかげで外に出られるようになり、さっそく繁華街に出かける。
20年ぶりに見る街の景色に大ハシャギのアカネ。
そんなとき、冬木と歩く明日香を見かけ、冬木の背中に
あやしい影があるのを見つける。。。。。。

【中古】生写真/SMAP/香取慎吾

SMAP/香取慎吾/膝上・座り・衣装黒・目線右・背景茶/公式生写真
税込250円 送料別





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

紙幣もカードも入るイタリアンレザー小銭入れは、
小銭入れなのに紙幣もカードも、しっかり入る大変便利なもの。
その秘密は二重になったフラップ式の札入れにあります。
1万円札なら10枚程度まで大丈夫。
小銭入れは硬貨がたくさん入る大容量。また裏面のカードポケットは、
幅に余裕があるので複数枚のカードを収納することができます。