泣くな、はらちゃん 第8話のあらすじ紹介

泣くな、はらちゃん 3月9日放送 第8話のあらすじをちょっと、、、


泣くな、はらちゃん 第8話のあらすじの前に
気になる前回の視聴率をお知らせしておきますね。
前回第7話の視聴率は9.3%でした。
第6話の視聴率11.0%と比べると1.7ポイントのダウン。
これまでの平均視聴率は10.31%となって
冬の連ドラの中では先週の第11位と
変わらずの低ランクです。


ってことで、、、


3月9日放送の泣くな、はらちゃん 第8話のあらすじを紹介しましょう。


現実の世界に残れることができ大喜びのはらちゃん(長瀬智也)と
漫画世界の仲間たちは、越前さん(麻生久美子)の家で暮らすことに。
越前家はまるで合宿所のように朝から大騒ぎ。


越前さんが仕事に行くと、パートが全員がずる休みする中、
工場に新たな注文が入ってしまい越前さんは、人手が足りないと、
はらちゃん達に助けを求める。
はらちゃん達は、大張り切りでかまぼこ工場へと向かう。


一方、清美(忽那汐里)から、はらちゃんたちの素性を聞いた
田中くん(丸山隆平)は半信半疑。だが、はらちゃんの言動を
振り返ると、まんざらうそとも言い切れない。
そんな中、はらちゃん達が工場から帰ると、

越前さんの家の前には百合子(薬師丸ひろ子)の姿が。
そして、百合子を見たユキ姉(奥貫薫)が、あいつに殺されたと怒る。
百合子とユキ姉の過去を知ったはらちゃんと越前さんだが。。。。。。

ドラマ 2013年3月号

ドラマ 2013年3月号の【特集】で、岡田惠和泣くな、はらちゃん (雑誌)でピックアップされています。 / 映人社
税込940円 送料別





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

紫外線対策先進国オーストラリアの
ハットメーカー「リゴン社」が製造。
オーストラリア皮膚ガン財団が紫外線
対策用ハットとして認定した
紫外線を97.5%以上カットする
サングローブメンズUVハットです