NHK よる★ドラ 書店員ミチルの身の上話 第9話のあらすじ紹介

NHK よる★ドラ 3月5日放送の書店員ミチルの身の上話 第9話のあらすじをちょっと、、、


NHK よる★ドラ 書店員ミチルの身の上話第9話のあらすじの前に、
気になる前回の視聴率結果を報告します。
前回第8話の視聴率は、6.9%と最高視聴率を更新。
第7話の視聴率6.5%と比べると0.4ポイントのアップ。
これまでの平均視聴率は5.83%となりました。


ってことで、、、


3月5日放送のNHK よる★ドラ「書店員ミチルの身の上話」第9話のあらすじを紹介しましょう。


竹井(高良健吾)の恐ろしい正体を知ったミチル(戸田恵梨香)は、
竹井の頭にフライパンを振り下ろして、そのマンションを飛び出す。
その後ミチルは初山(安藤サクラ)と会うが、心配して来てくれた
親友を前にしても、本当のことを話すことはできなかった。


逃げるようにして放浪の旅へと出る。
京都行きのバスに乗ったミチルは、車中で知り合った初老の夫婦と
触れ合ううち、心を動かされ長崎に帰ることに。
しかし、父・継徳(平田満)の思いに触れ、黙って故郷を後にする。


一方、東京を訪れていたタテブー(濱田マリ)だが、
やがて彼女も失踪したという噂が流れる。
ミチルは偶然たどり着いた町で、ある男(大森南朋)と出会う。。。。。

長崎ちゃんぽん お試しセット4食

リンガーハット人気の長崎ちゃんぽんのおいしさをご家庭でお試しください。調理は簡単!お鍋に入れて温めるだけで、リンガーハットの人気メニュー、「長崎ちゃんぽん」の出来上がり!
税込3,990円 送料別





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

お肌の大敵、乾燥からお肌を守る!
いつでも、どこでも、うるおいキープ!
携帯できる小型サイズのナノミスト美顔器ポケミスト
ナノだからファンデーションなどの粒子よりも細かいため、
メイクを崩すことなくお肌に潤いをあたえます。