カラマーゾフの兄弟 第8話のあらすじ紹介

カラマーゾフの兄弟 3月2日放送第8話のあらすじをちょっと、、、


カラマーゾフの兄弟 第8話のあらすじの前に
気になる前回の視聴率の結果を報告します。
前回第7話の視聴率は、5.0%とシリーズ最低視聴率を更新。
第6話の視聴率6.5%と比べると1.5ポイントもダウン。
これまでの平均視聴率は6.77%となってます。


ってことで、、、


3月2日放送のカラマーゾフの兄弟第8話のあらすじを紹介します。


文蔵(吉田鋼太郎)が亡くなってからというもの、勲(市原隼人)は
己から不穏なものが洗い流されていくのを実感する。
涼(林遣都)は、文蔵の遺体を発見した時の衝撃を思い出すが
死んだというのに涙が出ないと勲に告白する。
自分を責める必要はないと勲は、慰めの言葉をかける。

一方、加奈子(高梨臨)は、満(斎藤工)の置き手紙を読み返す。
その手紙のある文面が気になっていた。
そこへ、刑事・入江(滝藤賢一)らが来て事情聴取された。
その後、勲を訪ねて、満の弁護を依頼するが返事がない。
加奈子は過去に満との間にあった"ある一件"を語り始める。


勲と涼は、小栗(渡辺憲吉)から文蔵の後継者に、
どちらがなるか決断を迫られる。
そんな中、事件の日に末松(松下洸平)が食べたサンドイッチに、
屋敷の庭のトリカブトの毒が入っていたことが分かる。


一方、加奈子は、事件後に満が久留美芳賀優里亜)と
一緒に町を出て行こうとしていたと知り、ショックを受ける。。。。。

【中古】高梨臨高梨臨ファーストDVD Rin-tobira-

テレビ朝日系列で放送された『侍戦隊シンケンジャー』のシンケンピンク役でブレイクしたアイドル、高梨臨のファースト・メモリアルDVD。沖縄に飛んだ20歳の彼女が、南国テイストをたっぷり味わいながらさまざまな表情やポーズを披露する。
税込2,090円 送料別





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

表も裏も全て馬革で仕上げた逸品と言える
コードバン&馬革3つ折りウォレット
ソリッドな質感と表面の光沢も美しい、
一枚物のコードバンを表革に使用しました。
裏側にも馬のヌメ革を使用するこだわりよう。
高級車の内装も手がける国内のタンナー、
宮内産業によってなめされた馬革を使用。
堅牢性に富んだ作りなので長く使用できます。