NHK ドラマ10 いつか陽のあたる場所で 第4話のあらすじ紹介

NHK ドラマ10 いつか陽のあたる場所で 1月29日放送 第4話のあらすじをちょっと、、、


NHK ドラマ10 いつか陽のあたる場所で第4話のあらすじの前に
気になる前回第3話の視聴率結果をお知らせしておきますね。
第3話の視聴率は、9.1%でした。
第2話の視聴率9.6%とくらべると0.5ポイントのダウン。
これで平均視聴率は8.70%となりました。


ってことで、、、


1月29日放送のNHK ドラマ10 いつか陽のあたる場所で 第4話のあらすじを紹介しましょう。


福引きが当たって神戸旅行へ出かけた芭子(上戸彩)と綾香(飯島直子)。
2人はそごで、綾香の高校時代の友人・倉本(安田顕)と偶然再会する。


倉本は、綾香の事件を知っており、厳しい現実に耐えている
家族のためにも二度と故郷に帰ってくるなと忠告する。
その夜、芭子は岩瀬(斎藤工)に電話し、もう会えないと伝える。


なんとか就職できたマッ サージ治療院で、
院長(近藤芳正)からセクハラを受けた芭子は、
綾香を訪ね相談することに。
辞めるべきだと諭され、再び院長のところに行くが。。。。。。

神戸フランツの魔法の生チョコ

上質なクリームと最高級のクーベルチュールチョコレートを贅沢に使用し、フランツ秘伝の製法により仕上げた口溶けのよい生チョコレート。
税込999円 送料別





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

スキー場まで深夜のうちに行って
車内で仮眠して楽しむ人におすすめなのが
このフラットマットシート
中に詰められた小さな発泡ビーズが
凸凹にあわせて移動できるので、
凹んだ部分に多く寄せれば身体をフラットに
保ってくれる便利なアイテムです。




●バレンタインギフトにおすすめ

彼氏やご主人にイタリアンレザーの財布はいかがでしょう!
今ならチョコレートも付いているキャンペーンを展開しています。