NHK ドラマ10 いつか陽のあたる場所で 第2話のあらすじ紹介

NHK ドラマ10 いつか陽のあたる場所で 1月15日放送 第2話のあらすじをちょっと、、、


NHK ドラマ10 いつか陽のあたる場所で第2話のあらすじの前に
気になる前回第1話の視聴率結果をお知らせしておきますね。
第1話の視聴率は、7.4%でした。
前回のドラマ10「シングルマザーズ」の初回の視聴率が7.7%。
それと比べると0.3ポイントほど悪いようです。


ドラマでは人気の高い上戸彩の主演ですけど、
高視聴率は望めないのか?


ってことで、、、


1月15日放送のNHK ドラマ10 いつか陽のあたる場所で 第2話のあらすじを紹介しましょう。


ある日、気晴らしにと動物園に行った芭子(上戸彩)と綾香(飯島直子)。
そこで偶然にも芭子は、同級生だったまゆみ(臼田あさ美)と遭遇する。


数日後、綾香が働くパン屋に来たまゆみ。
綾香は、彼女の顔にちょっと目立つあざがあるのを見つけて、
家庭で夫から暴力を受けているのではと疑い、
なにか力になりたいとまゆみと息子を芭子の家へと誘う。
ドラマの中でまゆみ役を演じている臼田あさ美の写真集


しかし芭子は、前科があることを知られたくないし、
自分は誰とも深く関わりたくないと拒絶してしまう。
そこで綾香は、自分の過去におかした罪の核心を芭子に話し始める。


綾香は、頻繁に起こる夫のDVに絶え苦しんでいたが、
その暴力が息子に向けられるようになり、耐えられずに夫を殺害。
いつも明るくふるまう綾香の心の闇を初めて知った芭子は、
綾香の言葉に心を動かされ、まゆみを家に呼ぶことを了承する。。。。。






自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

装着して、動くだけで発汗を促進。
脂肪燃焼を強力にサポートしてくれっるスパッツ。
部分痩せに最適ハイテクサウナサポーターです。



※犬と泊まれる宿情報館では、犬と泊まれる宿 高知県【室戸 高知 四万十 足摺岬】のページで、人気のホテルやペンションなどを紹介しています。