レジデント〜5人の研修医 結末の最終回のあらすじ紹介

レジデント〜5人の研修医 12月20日放送結末の最終回あらすじをちょっと、、、


レジデント〜5人の研修医結末の最終回のあらすじの前に
気になる前回の視聴率を発表します。
前回第9話の視聴率は4.9%でした。
第8話の視聴率5.6%と比べると0.7ポイントのダウン。
これで平均視聴率は6.41%となって
ゴールデンタイムの秋の連ドラの中では
最下位のままで終わりそうです。


ってことで、、、


12月20日放送のレジデント〜5人の研修医 結末の最終回のあらすじを紹介しましょう。


母の久美(高岡早紀)の出現で情緒不安定になった矢沢(林遣都)は、
自宅で大量のアルコールを摂取し、紗知(石橋杏奈)に
助けてと電話をする。
心配して様子を見にきた紗知は倒れている矢沢を発見。


連絡を受けて駆けつけた真中(増田貴久)、陽菜子(大政絢)らによって
真中の実家の病院へ搬送することに。
真中、陽菜子、紗知の三人は矢沢を助けようと必死で救命処置を施す。





一方、弟・皆人(千葉雄大)から、勝手に右腕の切断手術を
行ったことを激しく非難され、落ち込むしずく(仲里依紗)。
溝を修復できないまま退院の日を迎える。
皆人は、母親の涼子に付き添われ、無言で病院を後にする。


そんな矢先、地下鉄で脱線衝突事故が発生。
しずくたち研修医は田淵(古田新太)の指示で、
宮島(小澤征悦)と共に救命活動を行うため事故現場へ出動する。。。。。




自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

「久しぶりに納得できる革ができた!」と語るのは
森田鞄製作所の社長でもあり、指導者でもある栗田氏。
高級家具などでもしばしば使われるアニリン染め。
落ち着いた深みのあるブラウンで、柔らかで上質な
質感が楽しめるアニリン染め牛革ショルダーバッグです。
フラップの裏側にはICカードが収納できるポケットがあり、
自動改札機をスムーズにタッチ&ゴーが可能です。



※犬と泊まれる宿情報館では、犬と泊まれる宿 岐阜県【奥飛騨 飛騨高山】のページで人気のホテルやペンションなどを紹介しています。