ゴーイングマイホーム 第8話のあらすじ紹介

ゴーイングマイホーム 12月4日放送第8話のあらすじをちょっと、、、


ゴーイングマイホーム 12月4日放送第8話のあらすじの前に、
気になる前回の視聴率を。
前回第7話の視聴率は5.9%と先週同様最低でした。
第6話の視聴率5.9%と同率と低迷中。
これで平均視聴率は8.04%となって
秋の連ドラの中では第13位にランクです。
僕的にはなんとなく見てしまうドラマですけどね。


ってことで、、、


12月4日放送のゴーイングマイホーム第8話のあらすじを紹介しましょう。


クーナ探しイベントに向け、沙江(山口智子)は
参加者にふるまうメニューを検討中。
早めに現地で食材を調達すると話す沙江に、良多 (阿部寛)も
仕事だと言いながら楽しそうに作業を進めていた。
山口智子のことなら>>


健次(安田顕)から多希子(YOU)が家出したと連絡が入る。
「探さないで下さい」という手紙を残して4日前に家出し、
連絡が取れないという。
良多は面倒が起きたと思いながら多希子の携帯に電話する。


すると、がつながり会うことに。
4度目の家出だと知った良多は、ホテルに泊まっていた
多希子を呼び出すが、2人の話はかみ合わない。


その後、長野入りした良多と沙江は、萌江も連れて、
菜穂(宮粼あおい)らと打ち合わせを行うため事務局へ。
親子3人の後ろ姿を見送った菜穂は、
ついに夫に会いに出かける決意を固める。。。。。。
宮崎あおいのことなら>>




自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

顔の表情筋を鍛えるフェイスマッサージは、
時間も体力も必要になってしまいがちです。
エステティック通いなんて無理っていう人に朗報!
このポケスリムフェイスシェイプは、
手のひらサイズのEMSマシーン。
気になる目元のタルミ、ほほのリフトアップ、
二重あごの引き締めなど、テレビや雑誌を見ながら
1回約15分で簡単にトリートメントが可能です。



※犬の薬ならジェネリックがおすすめでは、犬の体内寄生虫駆除薬ならジェネリック薬品がおすすめと題して犬に多い寄生虫対策のための安心・安価な駆除薬を紹介しています。