赤川次郎 毒<ポイズン> 第9話のあらすじ

11月29日放送の赤川次郎原作 毒<ポイズン> の第9話 あらすじをちょっと、、、


赤川次郎原作 毒<ポイズン> の第9話 あらすじのまえに、
気になる前回の視聴率をお知らせします。
前回第8話の視聴率は、4.5%とシリーズ最高視聴率でした。
第7話の3.3%と比べると1.2ポイントのアップです。
これで平均視聴率は3.63%となっています。


ってことで、、、


11月29日放送の木曜ミステリーシアター赤川次郎原作 毒<ポイズン> の第9話 あらすじを紹介しましょう。


松井(綾部祐二)が捜査に協力するため、警視庁に出頭してきた。
毒を配る松井を逮捕するため、ギリギリのやり取りを
繰り広げる直美(臼田あさ美)だったが、
逆に松井の悪意に翻弄され、追い詰められていく。
臼田あさ美のことなら>>


一方毒を持った事で悪に染まった植垣(袴田吉彦)は、
由美(笛木優子)の心を手に入れようとさらなる殺人を犯す。
由美の夫・史郎(小沢和義)の死体が発見される。。。。。。
袴田吉彦のことなら>>




自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

刃物の街で有名な新潟県三条市の熟練した職人の手によって、
一本一本を丹精こめて細部まで作り込んだのがこの巻き爪用やすり
狭い爪の間にも簡単に入れることができる細くストレートなやすりと、
皮膚に食い込んだ爪の間に入れやすいカーブをつけたやすりの2種類を、
爪のかたちに合わせて使いわけができます。



※犬の薬ならジェネリックがおすすめでは、犬の目の薬ならジェネリック薬品がおすすめを掲載しています。安くて安心・安全なジェネリック薬品が沢山揃ってます。