遅咲きのヒマワリ 第6話のあらすじ紹介

遅咲きのヒマワリ 11月27日放送の第6話のあらすじと前回の視聴率をちょっと、、、


遅咲きのヒマワリの第6話あらすじの前に、気になる前回の視聴率結果を。
前回第5話の視聴率は9.3%でした。
第4話の視聴率8.9%と比べると0.4ポイントのアップ。
これで平均視聴率は9.92%となり
先週の10位から1つ上がって第9位にランクされています。


ってことで、、、


11月27日放送の遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜 第6話のあらすじを紹介しましょう。


丈太郎(生田斗真)は、彩花(香椎由宇)の部屋から出てくる
弘樹(柄本佑)の同棲を知り、ショックを受ける。
かほり(真木よう子)は、ふたりが付き合っているのを認めながらも、
自分の気持ちを伝えるのが肝心と提言する。
生田斗真のことなら>>


その頃、順一(桐谷健太)は、古民家の掃除を手伝うさより(国仲涼子)に、
無理していないかと声をかけるが、自分が好きで来てると笑顔を見せる。
そこへ、さよりに電話がくるが、かほりと知って無視してしまう。


一方、春菜(木村文乃)は、不倫相手の松浦(岡田浩暉)に会いたくて
彼の勤務する短大まで来ていた。駐車場で松浦の車を見つけ向かうと、
そこへ松浦と乳児を連れた松浦の妻がやって来る。
木村文乃のことなら>>


その頃、かほりの電話を無視したさよりだったが、
その最中に夫の久志(矢柴俊博)が入院していたのだった。
連絡のつかなかったさよりは責められる。


順一は父の利男(嶋田久作)から店を閉めると言われてがくぜんとする。
そして、日下(松重豊)にもアドバイスされ、
丈太郎は彩花に気持ちを伝えようと決心し声をかける。。。。。。。




自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

森田鞄製作所のアニリン染め牛革ボストンバッグです。
独特の濃淡が現れるアニリン染めは、
高級家具などでもしばしば使われています。
色は落ち着いた深みのあるブラウンで、
柔らかで上質な質感が楽しめる牛革ボストンバッグです。
2〜3泊の旅行なら余裕の収納力で、全てのパーツは
補修が可能で、飽きのこないベーシックなデザインなので
末永くご使用いただくことができます。