高校入試 第7話のあらすじと前回の視聴率結果

高校入試 11月17日放送第7話あらすじと前回の視聴率をちょっと、、、


高校入試 11月10日放送第7話のあらすじの前に、
気になる前回の視聴率をお知らせしておきますね。
その前回第6話の視聴率は、5.9%とでした。
第5話の7.2%と比べると1.3ポイントのダウン。
これで平均視聴率は6.50%となっています。


ってことで、、、


11月17日放送の高校入試 第7話のあらすじを紹介しましょう。


杏子(長澤まさみ)と坂本(高橋ひとみ)は、
答案用紙が1枚足りないことを的場(山本圭)に報告する。
外部に漏れることを気にし、このことを知っている教師たちで、
行方不明の答案用紙を探すよう指示する。


さらに荻野正夫(斉木しげる)による事情聴取が始まった。
呼び出されたのは村井(篠田光亮)と水野(阪田マサノブ)、
続いて教頭の上条勝(清水一彰)。
いずれも、答案用紙はぴったり40枚あったと言う。
篠田光亮のことなら>>


一方、杏子らは校内中を探し始めたが、なかなか見つからない。
そんな中、杏子は、みどり(南沢奈央)と旅行に行く予定の
恋人が相田(中尾明慶)だと知る。。。。。。
南沢奈央のことなら>>




自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

アルティジャーノ イタリアンレザーのカードが入る小さな小銭入れは、
硬貨が判別しやすく取り出しやすいボックス型にこだわりながら、
カードがぴったり収まるミニマムサイズを追及しました。
縦に開くデザインは掌にしっくり収まり使い勝手も上々。
底面にはカードが収納できるポケットを2つ配置。
電子マネーが普及したコンビニなどでの支払いもラクにできます。
内側のポケットはカードが収納できるほか、
紙幣を折りたたんで忍ばせておけば、
小銭での支払いが足りない時でも慌てないで済みます。