NHK ドラマ10 シングルマザーズ 10月30日放送第2話 あらすじと前回の視聴率結果

NHK ドラマ10 10月30日放送スタートのシングルマザーズ 第2話 あらすじと前回視聴率をちょっと、、、


NHK ドラマ10 シングルマザーズ 第2話のあらすじの前に
気になる前回の視聴率結果をご報告。
前回第1話の視聴率は7.7%でした。
ドラマ10枠としては可もなく不可もなくって感じ。


ってことで、、、


10月30日放送のNHK ドラマ10 シングルマザーズ第2話のあらすじを紹介しましょう。


直(沢口靖子)は料理屋のパートをクビになり、
仕事を探すが、何の資格も持たないためなかなか見つからない。
しかし、久美(北斗晶)や、キャバクラ勤めの水枝(酒井若菜
という仲間ができた。
沢口靖子のことなら>>


やがて、兄の喬(山路和弘)の紹介で事務職のパートに就き、
なんとか生活も安定してきたかに思えた。
その矢先、息子の涼太(田中奏生)が保育園で暴れたと知らされる。


さらに、これまでの無理から母子共に熱を出してしまう。
2 日間寝込んでしまったためにパートを休みクビになってしまう。
傷心の直は燈子(高畑淳子)の「ひとりママ・ネット」を訪ねる。。。。。





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

わが家の愛犬・メスのケアンテリアの小麦と一緒に
旅行に行くときに必ず持って行くのがこのバッグ。
リードを持ちながら、うんち袋を入れたり、カメラやビデオを
バッグにサッと突っ込んでいくのに便利なんです。
この3WAY牛革スイングポーチは、
収納力もままだし、ベルトに直接着けたり、ベルトループに着けたり、
はたまた手で持ったりとスタイルに合わせて仕様も変わる便利もの。