NHK よる★ドラ 眠れる森の熟女 あらすじ 第8話と前回視聴率 10月23日放送

NHK よる★ドラ 眠れる森の熟女の10月23日放送第8話あらすじをちょっと。。。


NHK よる★ドラ 眠れる森の熟女の第8話あらすじの前に
気になる第7話の視聴率を報告しておきますね。
草刈民代主演の眠れる森の熟女第7話は、6.4%でした。
第6話の視聴率6.8%と比べると0.4ポイントのダウン。
平均視聴率は6.17%となりました。


ってことで、、、


10月23日放送 NHK よる★ドラ 眠れる森の熟女 第8話あらすじを紹介しましょう。


千波(草刈民代)からの手紙を大切に持っている祐輔(瀬戸康史
のことを知った麻美(朝倉あき)。
千波に、手紙の相手が祐輔だったことを告げる。
朝倉あきのことなら>>


今のいままで、見知らぬ相手に書き送っていたと思っていた千波は、
身近にいた祐輔が相手だったことを知って大きなショックを受ける。


一方、春子(森口瑤子)の気持ちが離れて行っていることを
感じて不安を抱いた浩史(羽場裕一)は、
ホテルを訪ね千波に離婚届を渡す。
羽場裕一のことなら>>


千波は、好きだと行っていた手紙の相手が祐輔だったことを明かす。
浩史は千波と祐輔のことを知り、祐輔本人に千波への気持を確かめるため
千波と別れた後、すぐに総支配人室へと向かう。


浩史の離婚の決意にも関わらず、春子はある決意を胸に抱く。
そんなとき、かける(松岡広大)が浩史と暮らすと言って、
家を飛び出してしまう。。。。。





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

先日仕事の打ち合わせでこのトップトナーの話になった。
何を言おう、この商品を扱うように提案したのが実は私。
単純な構造のように見えるが、先端を回すと強弱スイッチになっていて
自分の力に合わせて変化させられるからいい。
PCを使いながら股の内側で太もものトレーニングを
毎日欠かさないで続けられている自分に驚いている。