悪夢ちゃん 第2話 あらすじと前回の視聴率 10月20日放送

悪夢ちゃん 10月20日放送の第2話 あらすじと前回視聴率をちょっと、、、


悪夢ちゃんの第2話のあらすじの前に、気になる前回視聴率を。
前回第1話の視聴率は、13.6%と初回視聴率では上位です。
北川景子が小学校の先生役で主演する悪魔ちゃん。
予知夢をモチーフにしてどこまで展開できるか楽しみです。


ってことで、、、


10月20日放送スタートの悪夢ちゃん 第2話のあらすじを紹介しましょう。


結衣子(木村真那月)がまた予知夢を見たという。
万之介(小日向文世)からの連絡を受けた彩未(北川景子)。
北川景子のことなら


その予知夢とは、カモを抱き水辺に立つクラスの冬馬(原田一輝)と遭遇。
冬馬は父親にあげるカモを、巨大なヘビに丸のみにされるが、
剣でお腹を斬り裂くという恐ろしい内容だった。


彩未がその話を聞いた直後、
冬馬の母親・照代(立原麻衣)が離婚したと知らせてくる。
別れた自称ミュージシャンの文市(SION)には、
冬馬にとって義理の姉だった輝美(日向ななみ)がいる。
などなど、冬馬の複雑な家庭環境が明るみになっていく。
立原麻衣のことなら>>


そんな中、冬馬が綾乃(白本彩奈)の財布を盗んでしまう。
その頃、彩未のマンションに志岐貴(GACKT)が突如現れ、
「あなたのことが…好きになったようだ」と告白をする。。。。。。
GACKTのことなら>>




自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

ローリングスといえばメジャーリーガーだけでなく、日本のプロ野球
多くの選手が使用するグローブ。
その野球グローブに使われる堅牢でしなやかなな柔らかさを持った革を使った
バッグがこのローリングスグローブレザーメッセンジャーバッグ
ルイ・ヴィトンのデザイナーだったジャン・ポーロ・ロンバートが手がけたもの。
収納力バツグンで長持ちするのが特長のバッグです。