匿名探偵 第2話 あらすじと前回の視聴率 10月19日放送

匿名探偵 10月19日放送の第2話 あらすじと前回の視聴率をちょっと、、、


匿名探偵 第2話 あらすじの前に、気になる前回の視聴率を報告。
高橋克典主演の匿名探偵 前回第1話の視聴率は11.7%。
深夜ドラマなのに10%以上の数字は非常に優秀です。
やっぱり 高橋克典「特命係長」がよかったからかも。


ってことで、、、


10月19日放送スタートの匿名探偵 第2話のあらすじを紹介しましょう。


響子(片瀬那奈)が、美晴(吉井怜)の依頼を持って、
探偵(高橋克典)のもとにやってくる。
内容は、医大の主任外科医の夫・健介(二階堂智)の
浮気相手が誰かを突き止めることだった。
吉井怜のことなら>>


さっそく探偵は、仕事を終えた健介を尾行するが、
1週間、毎日のように尾行をしたが、
まったく女の影が見当たらない。
美晴の勘違いではないかと疑いはじめる探偵。
二階堂智のことなら>>


探偵がそう報告すると、美晴が肌をあらわにする。
そこには無数の打撲痕が。美晴によれば、最近になって
夫から離婚をせがまれ、拒否するたび暴力を受けるようになったらしい。


外にいないのなら病院の中しかないと、
探偵はわざとケガをして、健介の勤務先に入院する。
そして、ついに浮気相手を突き止めることに成功する。
これで依頼された調査はすべて完了と思いきや、
一夜明け、調査に関わった一人が殺害されてしまう。。。。。





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

先日、仕事の関係でこれと同じものをいただいた。
イギリスのジャガーにも純正で装備しているらしいが、
まだ使ってないので使い勝手はわからない。
でも、セーム革が柔らかくて使いやすそうな感じがする。
一緒に入っていたミットがこれまた便利そうな気がする