結婚しない 第2話 あらすじと前回の視聴率 10月11日放送

結婚しない 10月11日放送の第2話 あらすじと前回の視聴率をちょっと、、、


結婚しない 10月11日放送第2話のあらすじの前に、
気になる前回の視聴率を報告。
前回第1話の視聴率は、13.0%とまずまずでした。
この数字は現時点で、「相棒」「東京エアポート」「悪夢ちゃん」
に次いで「ゴーイングマイホーム」と並んで第4位にランクしています。


ってことで、、、


10月11日放送の結婚しない 第2話 あらすじを紹介します。


千春(菅野美穂)は実家に居づらいため、1週間だけと言って
春子(天海祐希)のマンションで同居生活が始まった。


本社のデザイナーから生花店の店長に異動になった春子は、
アルバイトの純平(玉木宏)と麻衣(三吉彩花)に報告しに店へ。
そこで、純平が好きな油絵をやめたと聞いて、
自分と相通じるものを感じる。


一方の千春は、会社に訪ねてきた母・紀子(市毛良枝)から、
見合い写真を渡され、35歳の女でもいいという男性は少ないから
前向きに考えるよういわれる。
その相手は、40歳になる隆史(池内万作)で、年収700万円、初婚だという。
池内万作のことなら>>


帰宅した千春は、春子にお見合いの件を打ち明け、
春子の結婚に対する考えを参考にと聞くことに。
そして、お見合いをしてみようと思い始めるようになる。


それから数日後、千春は浅井とお見合いをする。
浅井の真面目で誠実そうな人柄に好感を抱く。。。。。。




自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

うちのカミさんは椎間板ヘルニアの持病持ち。
なので外出する時や、辛い時などこのサポーターをしてます。
いろいろ試した中、友人から教えてもらったこの
米・マクダビッド社の腰コルセットがすこぶるお気に入りのようです。