相棒season11 第1話 あらすじとみどころ 10月10日放送

相棒season11 10月10日放送の第1話あらすじとみどころをちょっと、、、

相棒season11が10月10日よりスタートします。
相棒ファンにとっては半年ぶりですね。
はじめてって人は少ないでしょうけど、
簡単に説明すると、

警視庁の窓際部署といわれる「特命係」に追いやられた
キャリア警部・杉下右京(水谷豊)が、抜群の名推理で
次々と難事件を解決していくテレ朝の大人気シリーズの第11弾目。

今回のシリーズから右京の相棒も新しくなります。
相棒役には成宮寛貴を起用。どんな共演になるのか楽しみなところ。
その他に、新メンバーとして元宝塚の真飛聖石坂浩二らが登場します。

ってことで、、、

10月10日放送の相棒season11 第1話のあらすじを紹介しましょう。


警視庁特命係の杉下右京水谷豊)は、相変わらず、
事件現場にフラッと姿を現してはマイペースに捜査を続ける日々。
そんなある日、捜査一係の刑事になりたての享(成宮寛貴)と出会う。
性格も年齢も違い、最初はそりが合わなかった2人だが、
ひょんなことから一緒に捜査をすることに。
成宮寛貴のことなら>>

そこは香港のホテルの一室。享は窓から雄大な景色を眺めている。
ベッドには恋人の悦子(真飛聖)が寝ている。
窓の外を眺めながら昨夜の苦い記憶が甦ってくる。
真飛聖のことなら>>

日本総領事・小日向(団時朗)の妻、詠美(賀来千香子)の招きで
総領事公邸での晩餐会に出席した。そもそも縁のないはずの享だったが、
領事館の警備対策官に就く元先輩の根津(山田純大)が、
詠美に警察庁次長・甲斐(石坂浩二)の息子だと言ってしまい
食事に招かれていたのだった。

根津の顔をつぶすわけにもいかなく、晩餐会に出席していた。
小日向のコレクションルームから一発の銃声が鳴り響いた。
副領事の(小林正寛)の妻・絵里花(山崎未花)が倒れ、
そばには詠美がコレクションの拳銃を手に立ちすくんでいる。
どうやら銃が暴発、絵里花の命を奪ってしまったらしい。

小日向指示で、その死は病死として処理されてしまう。

そのころ右京は、ロンドンから香港に立ち寄っていた。
ひょんなことから亮と出逢うことに。。。。。。

第1話は2時間スペシャルで放送されますよ。


相棒 season 10 DVD-BOXI (6枚組)

新品価格
¥13,116から
(2012/10/7 15:16時点)





自画自賛!今日のイチオシ商品!

リフト・バイブ・皮脂吸着が一度にできる!新感覚ゲルマローラー>>


痛い!辛い!巻き爪を簡単に処理できる専用やすり>>



●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケットがリニューアルオープン!
テクノトレードの欲ばり名品マーケット