NHK よる★ドラ 眠れる森の熟女 あらすじ 第6話と前回視聴率 10月9日放送

NHK よる★ドラ 眠れる森の熟女の10月9日放送第6話あらすじをちょっと。。。

NHK よる★ドラ 眠れる森の熟女の第6話あらすじの前に
気になる第5話の視聴率を報告しておきますね。
草刈民代主演の眠れる森の熟女第5話は、5.7%でした。
第4話の視聴率5.5%と比べると0.2ポイントのアップ。
平均視聴率は6.0%とちょっとまた下がりましたね。

ってことで、、、

10月9日放送 NHK よる★ドラ 眠れる森の熟女 第6話あらすじを紹介しましょう。


千波(草刈民代)と直に会ってしまったことで、
春子(森口瑤子)は、浩史(羽場裕一)への気持ちに悩み出す。
そこで、京子(磯野貴理子)に相談をもちかけるが、
ならばと、春子を千波のアパートに連れてきてしまい、
結局はアパートで3人で語り合う羽目に。

春子は、浩史と距離を置こうと考えていると話す。
すると千波は、いつも手紙で励ましてくれる見知らぬ人に
心が傾き、浩史への思いはすっかり冷めてしまったと告白する。
すると、それを知った浩史は、急に千波のことが気に掛かりだす。

一 方、グループの後継者として危うくなりだした祐輔(瀬戸康史)は、
父・諒一(榎木孝明)の冷徹さに、自分を繕うことができずに
泣き崩れてしまう。
偶然、居合わせた千波は、優しく祐輔を抱きしめる。。。。。。

草刈メソッド DVD&BOOK ()

中古価格
¥1,100から
(2012/10/6 16:52時点)





自画自賛!今日のイチオシ商品!

リフト・バイブ・皮脂吸着が一度にできる!新感覚ゲルマローラー>>


痛い!辛い!巻き爪を簡単に処理できる専用やすり>>



●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケットがリニューアルオープン!
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
高齢犬と楽しく過ごす方法

ワンコと一緒にお泊まりする時便利なサイト!
犬と泊まれる宿情報館