NHK ドラマ10 つるかめ助産院〜南の島から〜 あらすじ 第7話と前回視聴率 10月9日放送

NHK ドラマ10 つるかめ助産院〜南の島から〜 10月9日放送の第7話あらすじと視聴率をちょっと、、、

NHK ドラマ10 つるかめ助産院〜南の島から〜第7話あらすじの前に、
仲里依紗余貴美子共演の前回第5話の気になる視聴率を発表します。
第6話の視聴率は、8.6%でした。
第5話の7.9%と比べると0.7ポイントのアップ。
これで平均視聴率も8.13%とまずまずですね。

ってことで、、、

10月9日放送のNHK ドラマ10 つるかめ助産院〜南の島から〜 の第7話あらすじを紹介しましょう。


助産院の嘱託医だった長老(伊東四朗)が海にでたまま
事故で意識不明になるが亡くなってしまう。
タコ釣りが自慢だった長老を偲んでタコづくしの料理が食卓に並ぶ。

意気消沈する亀子(余貴美子)を励まそうとする
まりあ(仲里依紗)だが、新しい嘱託医が見つからないと
助産院が存続できないらしい。

そうすれば、亀子に子どもを取り上げてもらえないことが分かり
途方に暮れるまりあ。
ある日、まりあは長老が亀子とデートをしようとしていた場所が
あったことを思い出し、その場所探しに奔走する。

一方、東京ではまりあの母・涼子(賀来千香子)が、
まりあが遠ざけている夫・小野寺(溝端淳平)に会い、
大きな決断を迫ろうとしていた。。。。。


つるかめ助産院 (集英社文庫)

新品価格
¥550から
(2012/9/29 15:21時点)





自画自賛!今日のイチオシ商品!

リフト・バイブ・皮脂吸着が一度にできる!新感覚フェイスケア>>


痛い!辛い!巻き爪を簡単に処理できる専用やすり>>



●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケットがリニューアルオープン!
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
高齢犬と楽しく過ごす方法

ワンコと一緒にお泊まりする時便利なサイト!
犬と泊まれる宿情報館