NHK よる★ドラ 眠れる森の熟女 あらすじ 第4話と前回視聴率 9月25日放送

NHK よる★ドラ 眠れる森の熟女の9月25日放送第4話あらすじをちょっと。。。

NHK よる★ドラ 眠れる森の熟女の第4話あらすじの前に
気になる第3話の視聴率を報告しておきますね。
草刈民代主演の眠れる森の熟女第3話は、6.0%でした。
第2話の視聴率6.2%と比べると0.2ポイントのダウン。
平均視聴率は6.27%です。


ってことで、、、

9月25日放送 NHK よる★ドラ 眠れる森の熟女 第4話あらすじを紹介しましょう。


千波(草刈民代)は、祐輔(瀬戸康史)がうわべは好青年だが
性格は最悪なことに嫌気が差す。
春子(森口瑤子)が編集長を務める、女性雑誌の企画に
あおられた千波は、ホテルを辞めることを考え職探しを開始。

京子(磯野貴理子)に勧められ、
人材派遣会社の面接にも行くが、現実の厳しさを知ることに。

一方、春子は、編集長として活躍しながらも、自分自身の人生と、
作っている雑誌とのギャップに疑問を抱き始めていた。

そんなある日。千波は、清掃に訪れたホテル客室で、
仕事の打合せをしている春子と遭遇。
千波は、溜まりにたまっていた本音を
愚痴にしてため春子にぶちまける。

その様子を偶然目にした祐輔は。。。。。



リフト・バイブ・皮脂吸着が一度にできる!新感覚フェイスケア>>



楽天市場の今日のイチオシ!

素足感覚の履き心地!老舗ブランドのハンドメイドローファー>>


シーンに合わせて使い分けできる3WAY牛革スウィングポーチ>>



●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館