NHK ドラマ10 つるかめ助産院〜南の島から〜 あらすじ 第5話と前回視聴率 9月25日放送

NHK ドラマ10 つるかめ助産院〜南の島から〜 9月25日放送の第5話あらすじと視聴率をちょっと、、、

NHK ドラマ10 つるかめ助産院〜南の島から〜第5話あらすじの前に、
仲里依紗余貴美子共演の前回第4話の気になる視聴率を発表します。
第4話の視聴率は、9.6%でした。
第3話の8.1%と比べると1.5ポイントのアップ。
これで平均視聴率も8.08%と順調に上昇しています。

ってことで、、、

9月25日放送のNHK ドラマ10 つるかめ助産院〜南の島から〜 の第5話あらすじを紹介しましょう。


実は、捨て子だったと亀子に告白したまりあ(仲里依紗)。
東京から迎えにきた夫・小野寺(溝端淳平)との再会をめぐって、
頼りにしていた亀子(余貴美子)からも
見捨てられたと思ったまりあは、メモを残して
行方をくらませてしまう。

残したメモの文面が気になった亀子は、
慌てて外へと飛び出し、まりあを探し始める。
途中で、小野寺と出逢った亀子は、共に捜索に向かう。

小野寺は、亀子からまりあが捨て子だったことを聞き、
結婚生活で感じていた彼女との壁をようやく理解し始める。

そんな中、まりあを捜して崖へと向かった亀子。
崖の上には、まりあの姿が。。。。。。



リフト・バイブ・皮脂吸着が一度にできる!新感覚フェイスケア>>




楽天市場の今日のイチオシ!


素足感覚の履き心地!老舗ブランドのハンドメイドローファー>>




シーンに合わせて使い分けできる3WAY牛革スウィングポーチ>>






●おすすめリンク



ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット


テクノトレードの欲ばり名品マーケット


高齢犬・老犬を飼っている方必見!


[高齢犬と楽しく過ごす方法]


たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?


犬と泊まれる宿情報館