ビギナーズ! あらすじ 第9話 と前回の視聴率 9月13日放送

ビギナーズ!あらすじ  9月13日放送の第9話 と前回視聴率をちょっと、、、

ビギナーズ! 第9話のあらすじの前に、
Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔剛力彩芽主演の気になる前回の視聴率をご報告。
前回第8話の視聴率は6.4%でした。
第7話の6.5%と比べると0.1ポイントのダウン。
これで平均視聴率は7.49%となって
夏の連ドラの中では第13位にランクされています。

っていうことで、、、

9月13日放送のビギナーズ! 第9話のあらすじを紹介しましょう。


徹平(藤ヶ谷太輔)は、教場の桜庭(杉本哲太)が
自分の父の後輩だと知り、驚きを隠せないでいた。
そして、父が絡んだ事件の真相を聞き困惑してしまう。

そんな中、杉山(小柳友)に、父(五代高之)が
入院したとの知らせが入り、一時帰省することに。
父の勝也は、醤油の醸造所を営んでいるが、
想像以上に弱っている事実を知る。

学校に戻った杉山は徹平に、家業を継ぐために辞めると話す。
杉山が跡を継がなければ、醤油蔵は潰れてしまうかもしれない。
蔵を心配する親戚に問われ、杉山は思い悩んでいた。

一方の徹平も、かつて自分の父親が起こした発砲事件が、
指示を出した上官の過失だったと知って以来、
何に対しても身が入らないでいる。

そしてついに杉山は学校を去ってしまう。
Sクラスの面々は見送るが、誰も引き止めようともしない。

そんな中、徹平に県警の陸上部からスカウトの声が。
来週のマラソン大会で入賞すれば、入部が認められるらしい。
父親を陥れた上官が高村校長(鹿賀丈史)だと知った徹平は、
高村の下で働くか、長距離ランナーを目指すか、
人生の選択を迫られる。。。。。。。


自宅で簡単エステ!ぷよぷよボディ吸引トレーニング>>



楽天市場の今日のイチオシ!

たった3分!汗をかかずに楽しむフィットネス>>


毛穴スッキリ!肌のテカリを抑えるポアイレーサー>>


●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館