木曜劇場・東野圭吾ミステリーズ あらすじ第9話と前回視聴率 9月6日放送

木曜劇場 東野圭吾ミステリーズ 第9話のあらすじと前回視聴率をちょっと、、、

木曜劇場 東野圭吾ミステリーズ第9話の主役は広末涼子
その東野圭吾ミステリーズ第9話のあらすじの前に、
気になる前回の視聴率を報告しておきますね。
前回第8話の視聴率は、7.6%でした。
第7話の7.9%と比べると0.3ポイントのダウン。
これで平均視聴率は8.65%となり
夏の連続ドラマの中では第12位にランクされてます。

ってことで、、、

9月6日放送の木曜劇場 東野圭吾ミステリーズ 第9話のあらすじを紹介します。


30歳を目前にした智美(広末涼子)は現在失業中。
独身で仕事もうまくいかないそんな智美に、
短大時代の典子(山口紗弥加)から結婚報告の手紙が届く。
妙齢、独身、就活中の智美には、友人の幸福を素直に喜べない。

写真を同封するとの一文に、写真を取り出すと、
同封されていた写真に夫と写る女性は典子ではなかった。
典子の携帯番号に電話するが、つながらない。

智美は、暇を生かして典子に会いに行くことに。
手紙の住所を訪ねるが、アパートは不在。
隣家の桜井(平岳大)に写真を見せると、
典子夫婦だと答えてくれるが怪しまれてしまう。

翌日、智美は典子の夫、昌章(大倉孝二)の
勤め先を突き止め電話すると、旅行中だと言うが、
明らかに様子がおかしい。。。。。。

原作「結婚報告」怪しい人びと/東野圭吾>>



楽天市場の今日のイチオシ!

まだまだ暑い!熱中症対策にテクノトレードのクールバー>>


ムレにくいメッシュ製マクダビッド社腰コルセット>>


●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館