黒の女教師 あらすじ 第7話 と前回視聴率 8月31日放送

黒の女教師 あらすじ 第7話 と前回の視聴率をちょっと、、、

黒の女教師8月31日放送の第7話あらすじの前に、
榮倉奈々主演の気になる第6話の視聴率をご報告。
第6話の視聴率は9.9%でした。
第5話の10.4%と比べると0.5ポイントのダウン。
コレで平均視聴率は10.30%となり
夏の連ドラの中では第9位に
ランクされています。

ってことで、、、

8月31日放送の黒の女教師 第7話のあらすじを紹介しましょう。


文化祭が近づくある日、クラスの望月(千葉雄大)は、
菊地(藤原薫)が恐喝されている現場に出くわす。
仲裁に入ると、恐喝していたやつは中学の親友・飯塚(野村周平)だった。

中学時代、望月は野球部に所属する明るい少年だった。
しかし、飯塚とマネジャーの江衣花(広瀬アリス)と3人で
野球をしていた時、望月のせいで飯塚が負傷。
野球を続けられなくなり道を踏み外していた。
その後、望月は江衣花とつきあうようになる。

今では飯塚は、詐欺師グループの一員になっていた。
しかも、周りには内緒で江衣花とつきあっている。
そんな飯塚が、望月をカモにして、
江衣花を大変な目に合わせたくなければ100万円用意しろと脅す。

そして文化祭当日。飯塚は江衣花に偶然の再会を装って近づき
教室にやってくるのだが。。。。。。


麻とメッシュで涼しい井上帽子謹製メッシュハンチング



楽天市場の今日のイチオシ!

20年以上のベストセラー牛革トラベルボストン


たった3分!汗をかかずにフィットネス>>


●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館