VISION(ビジョン) 殺しが見える女 あらすじ 第8話 と前回視聴率 8月30日放送

VISION(ビジョン) 殺しが見える女 第8話のあらすじと前回の視聴率をちょっと、、、

VISION(ビジョン) 殺しが見える女 第8話 8月30日放送のあらすじの前に
山田優金子ノブアキ主演の気になる前回第7話の視聴率をご報告。
第7話の視聴率は2.9%でした。
第6話の3.0%と比べると0.1ポイントのダウン。
これで平均視聴率も3.24%と深夜ドラマですけど
相変わらずのビリです。

ってことで、、、

8月30日放送のVISION(ビジョン) 殺しが見える女 第8話のあらすじを紹介しましょう。


玲奈(山田優)の心理カウンセリングをしていた
由加里(村岡希美)が絞殺される。
秋山(吉家章人)は、現場の状況から玲奈を現行犯で逮捕。

調査を続ける崎阪(矢柴俊博)らは防犯カメラに、
番組制作会社ADの岡田(山口大地)が映っていることを知る。
玉田(阿部康律)が監視するが失踪してしまう。

一方、留置場に入れられた玲奈のVISIONに、
弁護士の川辺(升毅)が現れ、自分がクリスティーナを
救うために由加里を殺害したと打ち明ける。

和馬(金子ノブアキ)は姿を消した岡田の自宅に向かう途中、
車を細工されて事故を起こしてしまう。
翌日、由加里に付着した唾液のDNAと岡田のDNAが一致。
崎阪たちは岡田を犯人と考える。

玲奈は釈放され、川辺が迎えに来るが、
玲奈は川辺から逃げ出し、和馬たちがいる署内の会議室へ駆け込む。
玲奈はVISIONに現れた川辺が、由加里を殺害し、
和馬を殺そうとした犯人だと訴えるが、
岡田を犯人と考える崎阪たちは話を信じようとしない。

署を出た川辺は玲奈を車へと押し込み、薬で眠らせる。
和馬が自宅に戻ると、床には岡田が倒れている。
そして、和馬はスタンガンで襲われて意識が朦朧に。
スタンガンを手にしていたのは川辺だった。。。。。。

ローリングスグローブレザーマネークリップ



楽天市場の今日のイチオシ!

マクダビッド社腰コルセット(メッシュ)>>


厚さ4ミリ!超薄型コードバンマネーホルダー


●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館